RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
11
Category : 未分類
かなり高い確率でキンが参加している「おやつもらい隊」
IMG_0055.jpg
IMG_0053.jpg
IMG_0062.jpg
IMG_0059.jpg
IMG_0052.jpg
みんな服をきていないので、逆にうじゃうじゃ感いっぱいです。
キンも目立たないし・・・(ラッキー)

IMG_9682.jpg
もう待てません、飛んじゃいます。

IMG_9943.jpg
おやつくれるなら、こんな芸も見せちゃいます。

IMG_9769.jpg
IMG_9771.jpg
右の3ワンズ、めいっぱいリードを伸ばしたところで・・・残念。

IMG_0077.jpg
IMG_9694.jpg
IMG_0026.jpg
IMG_0035.jpg
IMG_9926.jpg
IMG_9968.jpg
IMG_9811.jpg
みんな楽しそうに過ごしていてなによりです。

キンが我が家にきたのは10ヶ月の時で、ペットショップで処分価格でした。
キンパパと同じ誕生日という運命を感じてウチに迎えました。
あの時素通りしていたら、キンはどうなっていたか・・・。
動物全般苦手なママがいたのでどうなることかと心配しましたが、
今では、キンのおかげでいろんなところにでかけて、ジャックを飼っている
というだけでいろんな人にめぐりあえて、感謝しています。
ジャックに限らず、世の中の動物がみんな幸せに暮らせたらどんなにすばらしいかと
あらためて考える一日でした。

IMG_0024.jpg
さくらパパさん、後ろからすみません。
CIMG5369.jpg
JFWとJFCのマグネットステッカー。
次回はJFNさんをゲットしたいです。

キンさん、おまけでごめんね。
IMG_9896.jpg
すぐにおやつ隊に参加するので、しばらく捕獲・・・

IMG_9854.jpg
おとなしくなったかと思ったら、ポールにリードが絡まって身動きとれず。
キン、それはヒメの持ち芸だったのでは?

さらにおまけでごめんね、ヒメさん。
CIMG5371.jpg
今回はママにもかまってもらえず。
でも、猫かぶっておとなしいチワワをアピールしてたよね。
だから、よく猫に間違われるんだぞ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ティル・ラピままさん

お疲れ様でした。
JFSの会員さんの多くは、諸事情があり参加できないことは伺っていましたが、今回は合同だったので協調(日程)させて頂きました。
卒里のジャック達は、ほんと幸せそうでしたね。
JFSでも、もっとレスキュー活動を応援できればと思うのですが・・・。

沼津の新ドッグランって、青野かな?それとも沼津IC近くの?
是非企画してくださいな!

No title

オフ会お疲れさまでした。
そして有難うございましたm(__)m
いつものメンバー少なくて寂しい感じでしたが、卒里されたジャック達、と~っても幸せそうで良かった♪
11月に、沼津に新しくできたランでプチオフやるかもです。(まだ下見が済んでないので?ですが)
お時間が合えば是非(^O^)/
