RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
11
Category : 未分類
ドッグランユミで開催された「卒里会*懇談会」に参加。

素晴らしい秋晴れです。
IMG_9725.jpg
CIMG5368.jpg

数撮っているわりに使える画像が少ない・・・中から。

里親さん待ちのGO君。
IMG_9997.jpg
おっとりさんな感じでした。

では、元気なジャックたちをダァーっと紹介します。
 ※ワンコ(実は動物全般)ど素人のカメラマンが撮ってますので、見分けがつきません。
  さらに名前もわかりませんのでご容赦を・・・
  今回は服を来ているワンコが少なくて・・・と言い訳をしてます。

IMG_9766.jpg
IMG_9698.jpg
IMG_9680.jpg
IMG_9688.jpg
IMG_9746.jpg
IMG_9805.jpg
IMG_9920.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_0010.jpg
IMG_9735.jpg
IMG_0013.jpg
IMG_9786.jpg
IMG_9991.jpg
IMG_9750.jpg
IMG_0002.jpg

ジャックじゃないけど・・・
IMG_9848.jpg
かっこいいですね。

ここからは、顔なじみさんです。
いつもクールなイメージのじゅんじゅんちゃんですが・・・
IMG_0020.jpg
IMG_0019.jpg
あくびもします(笑)。

いつもおしゃれなティル君とラピスちゃん。
CIMG5370.jpg
オーラで(?)光っちゃいましたね、すみません。

お久しぶりのアンちゃん。この日はアイドルの座を妹なつちゃんに奪われそうでしたね。
IMG_9713.jpg
IMG_9706.jpg
で、こちらがパピーのなつちゃん。可愛すぎます。
IMG_9883.jpg
アンちゃん、けっこうボール命だったりします?

ジャックの里出身のワンコは赤いリボンをつけていたのですが、
みんなすっかりなじんじゃって、どのワンコもとても幸せそうでした。
サポートされているみなさんには頭が下がります。
どのジャックにも幸せでいてもらいたいですね。

次回、キンさん登場するか?!ヒメさんは??

Comment

非公開コメント

annmamaさん

いえいえ、何もしない感じ(幹事)なので、私も楽しませて頂いています。
自分のボールだけ好きという子もいれば、他人のボールが好きという子もいます。
好み・個性なのでいいんじゃないですか。
アンちゃんの躾け頑張ってくださいね。

なつちゃんは、社会勉強になりましたかね?
うじゃっくに圧倒されて大人しかったのか、元々大人しい性格なのか???
来春のオフ会では、元気に走り回る姿が見れそうですね。楽しみです。

No title

今回もお世話になりました。
ほとんど写真も撮れず、元気なジャックたちを観て
楽しんでいました。
アンの躾も1からやり直しです。
アンは他人のボール命で、飼い主が恥ずかしくなります。
同じボールを買っても、それほどでもなかったり...
なつがどう大きくなるのか、楽しみでもあり不安でもありです。
これからも、よろしくお願いします。
