RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
09
Category : 未分類
ママの会社の机の上の話。
あのブイちゃんのフィギュアがおいてあるそうです。

仕事に疲れたときは眺めて癒されているんだとか。
CIMG5361a.jpg
最初はこんな感じだった。

んんっ!!!
CIMG5362.jpg
なんか増えてる!!!
そうです、いつの間にかブルテリアのフィギュアが置かれていたそうです。
置いてくれた人は「似てるから置いてみた・・・」
同じテリアだし、面白いからいいね。

それから数日して、また増えてるよ~!!!
CIMG5363.jpg
今度は2ジャックです。
提供者さん曰く「ジャック牧場にしよう!」「会社にジャックラッセルテリアの会を作ろう!」
ムリ、ムリ・・・

ママの席の通路側に置かれているブイちゃんと仲間たち。
これを見たママの知らなかった他の部署の人にも声を掛けられるようになったそうです。
「(フィギュアの)更新、楽しみにしてます」なんて言われたとか。
ママ「更新はムリ、ムリ・・・逆にご協力をお願いしたいくらいです(笑)」

キンが家にやってきたおかげで、少~し人付き合いがよくなったママです。
上の人に怒られるまでは置いておこうと決めているそうです。

キンさん、今日は出番がなくてごめんね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

annmamaさん

こちらこそありがとうございました。
レスキューされたワンコたちの幸せそうな様子に、温かい気持ちになりました。

実は、ブイちゃんのフィギュアはひいろさんに手に入れてもらったんです。
やっぱりほぼ日では完売だったので、LOFTに問い合わせて送ってもらったそうです。
かなり前のことですが、よかったら問い合わせてみてください。

楓君は12年度のカレンダーでも同じ日にエントリーしていました。
顔がキンとよく似ています。


ひいろさん

いつのまにブイちゃんを・・・
フィギュア好きはよいですが、ママの収集癖は頭が痛いところです。
ムリムリなんて言ってるけど、すぐ本気で集めだします。ある意味危険です(笑)。

No title

今日はお世話になりました。

フィギュアでも癒されちゃうんですよねぇ~
私も欲しかったけれど、完売してしまいました。
残念。
見ていて癒されるなんて、私もジャック馬×です、ハイ。

皆さん飾ってるから大丈夫ですよ、きっと。

私のガンダムは危ないかも(笑)
