RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09
30
Category : 未分類
今日の散歩はあまり歩かない方面へ。
そういえば、キンさんちからちょっと北へ行くとこんな田んぼだらけ。

今日のテーマは稲穂です(笑)
CIMG5304.jpg
稲穂がきれいです。
それに引きかえヒメの顔!間違いなくブス顔コレクションに追加です。
ヒメ「夕焼けがまぶチかったから!」 イヤイヤ(笑)

CIMG5306.jpg
キンとヒメの口には入らないけれど、キンパパ家はお米をよく食べるウチなんです。

CIMG5311.jpg
高い建物がなにもないのがバレバレ。
・・・なのに海岸が近いので津波がきたら・・・恐いですね。
キンさん、こんな田舎にのんびり住んでます。

彼岸花リベンジ・・・
CIMG5315.jpg
と言いたいところですが・・・み~んな田んぼ向いてるんだよね。
来年は先にここに来ようと決めたカメラマンでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ひいろさん

キンママ、田んぼのお米をみて安心してます。ほんと、意味不明なところが多い人です(笑)

キンはともかく、ヒメは眩しいのではなくやる気のなさが顔にでてますね。こんなヒメでも
チワワのように、たま~にお目めパッチリのときがあるんですよ(笑)

有名な○島沼のあたりでしょうか、 黄金色の稲穂、綺麗ですね♪
キンちゃんヒメちゃん眩しそうにしてますね。
いずれも相変わらず相場が上がっているようで何よりです(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。