RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
28
Category : 未分類
昨日富士山の頂上付近が雪で白くなっているのを確認したカメラマンは
さっそく富士川楽座(富士川SA)へ撮影に行きました。

IMG_9526.jpg
カメラマンの期待を裏切り、雪はほんのうっすら。ほとんどわかりませんね。
富士山が珍しいわけでもないのですが、カメラマンは旅行者のように
車から撮影しました(笑)。

富士川楽座から。
IMG_9535_20110928213441.jpg
寒くなったらもっとくっきり見えるんですけどね。

「キンと本物の富士山」
IMG_9558_20110928213439.jpg
今日は雲ひとつありませんでした。気持ちのいい日です。

山はあまり上手に撮れてないですね(汗汗)。

IMG_9569_20110928213439.jpg
せっかくだからヒメも写りますか?
めずらしくカメラ目線ではありません。暑くてすでにバテてます。

SAで休憩中のジャックに遭いました。
IMG_9554_20110928213440.jpg
5歳のジャック♂。栃木から来たそうです。

IMG_9540_20110928213440.jpg
久しぶりにキンが小さく見えました。
体重5kgをキープしていたときにはどこに行っても小さく見えたのに。

あまり人と話をすることが得意でないカメラマンですが、カメラ小僧ならぬ
カメラおばさんになると人が変わったように積極的に話しかけます。
不思議です・・・。

おまけの一枚
IMG_9524_20110928213438.jpg
ヒメのケージで日向ぼっこ中のキン。
わざわざそこに入らなくてもいいんじゃない?と思ってしまいました。
手前のキンのケージは閉じられていて入れなかったんですけどね。

Comment

非公開コメント

