RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
25
Category : 未分類
夕方の散歩の時、彼岸花をみかけました。

彼岸花の横に座らせるなりこれ・・・
CIMG5284.jpg
キンさん、カメラマンにいやがらせですか!(笑)
わざととしか思えないこの態度。
まぁ、「キン富士と彼岸花」を撮れたことだし、許しましょう。

CIMG5286.jpg
で、奥の手をつかいやっと撮ったこの笑顔。

これは昨日の朝。
IMG_9497.jpg
日差しが穏やかで急に秋らしくなりました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

キンさん、老けて見えるのではく老けています?!
人間年齢だと40才近いですから。
タン色も退色してるし、白髪もあります。
※タンの中に白毛が混じってきました。

コナツちゃんのお父さんは、筋肉隆々ですからね。
筋肉の使い方を知ってしまったら・・・
ケーコままさんが大変ですよ!

No title

キンちゃーん、彼岸花とキンさん。。。最高★
なんか心なしか、老けて見えるのは私だけ?(^_^;)
ご本人も、バラとかが良かったなぁ~とか思ってたりして~

そうそう、うちのコナツさんですが・・・
お散歩に行くと、かならず何て犬ですか?って聞かれます。
コハはジャックに見られるのに(^^ゞ
服を着てたりしたら、ワイヤーダックスとか、ジャック意外のワンコ~(@゜▽゜@)
しかもね、散歩の途中で、もう歩かない!抱っこしてってストです。
コハに比べてものすごい筋肉質なのに、なにに使うのか?
おかげで、帰りの登り坂は4キロ抱えてまーす(; ;

ピースママさん

彼岸花は散歩途中の川の反対側に咲いていました。
カメラマンの要望でわざわざ・・・

オフ会も直前に参加表明。
初参加でした。
ピー&まろ君達にも会いたいです~!

ヒイロさん

カメラマンに意識的に背を向け座るキン。
キン富士をアピールしズンドウ・ウエストをカバー。

涼しいと言うよりも寒くなりましたね。
風邪などひかないように・・・

暑さ、寒さも彼岸まで…っていいますもんねっ。
ホント!秋らしくなってきました。
キンちゃん富士と彼岸花。good!です。

足柄でのオフ会賑やかでしたね♪
参加した気分でblog拝見しました。

きんさんと富士山、素敵な組み合わせてますね(*≧∀≦*)

お彼岸過ぎて涼しくなりましたね。
