RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
23
Category : 未分類
台風が過ぎてもすっきりしない天気のキン地方。
海岸に近いこの辺り。台風が、巻き上げた海水をそこらじゅうに撒き散らしていきました。

小さい家なので、家ごと丸洗い(?)です。
IMG_9479.jpg
キンは外に出たけれど、避難です。

IMG_9480.jpg
ついでにキンも洗いたいところです。

IMG_9485.jpg
ここも洗います。ここは塩ではなく、いつも掃除しないからです。
キンは写ってますがキンパパが主役になってますね(汗)

おかげさまで特に被害はなかったのですが・・・

前日までこんなに緑だった胡桃の木。
CIMG5155.jpg
IMG_9490.jpg
一夜にして塩にやられました。
胡桃だけでなく河津桜や葡萄の木の葉っぱも真っ黒です。
ママ、悲しんでます。枯れてないよね Byママ

今日は画像が暗いですね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

桜・胡桃・百日紅・シラカシ・シマトネリ・ドウダンつつじと壊滅状態です。
夏みかん・フェイジョアのように実を付ける木は無事でした。
来年持ち直してくれることを願います。

ケーコままさんの職業は???
ゴルフ場もやっていたとは・・・
キューティーハニーにように得体が知れません。(^^;

No title

あれ・・・ママさんの植木たち・・・塩害
可哀想に(; ;)早く元気になってくれますように。
以前、うちの関係でゴルフ場をしていたんですが、
オープン半年で、大っきな台風2つも直撃しちゃって、
海沿いだったので、全部かぶってしまいました。
倒れなかった木は、時間がかかっても、どうにかこうにか
生き返ってくれたので、それまでは多少ブサイクでも
大事にしてあげて待っていれば大丈夫かと思います。
