RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
23
Category : 未分類
IMG_9190.jpg
この人、おいしいもの持ってるかなぁ。この人がだめなら・・・
IMG_9191.jpg
次の人だ!ここがダメなら・・・
IMG_9371.jpg
それとな~く並んでみる。(気づいてくれるまで待ってみる)
キン、恥ずかしいぞ!止めなさい!

IMG_9290.jpg
早く蹴って!

IMG_9377.jpg
ディァ君、そこでみんな体こすってったよ。

IMG_9450.jpg
IMG_9441.jpg
ケン君、ミルクちゃんご夫妻。若いご夫婦ですね(笑)

IMG_9337.jpg
ぽん君とかわいいジャックのひめちゃん。
うちのチワワのヒメとは大違い!(といつもいつも言ってますね)

IMG_9333.jpg
かぶり物が似合ってます。

IMG_9223.jpg
「キングだけど・・・んんっ!」あきらかに確認してます。

IMG_9196.jpg
キンさん、内緒話ですか?

IMG_9293.jpg
素晴らしい~ジャンプ力です。

IMG_9442.jpg
カメラマン的にはこんな画像もおいしいですね。

IMG_9309.jpg

地味~に活動していたキンですが、楽しかったかなぁ?
今回一番張り切っていたのはママだったよね。
キンさん、いつもお付き合いありがとう。
キンさんのおかけでうじゃっくにも参加できたし。
あのときホームセンターにいたサルーキを買わないでよかったよ(笑)

おしまい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ティル・ラピままさん

今更ですが・・・お疲れ様でした。(^^;
久しぶりに、ゆったり・のんびり参加させて頂きました。
10/10は涼しいでしょう!
というより寒いかも?
ジャックの里やJFN(名古屋)からも参加されるので、新しいお友達がほとんどだと思います。
楽しみですね!

No title

今更ですが・・・
うジャックお疲れさまでした(^O^)
あまりの暑さにバテバテでした。
10月のうジャックは涼しいといいですね♪
