RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
21
Category : 未分類
ブラウニー君ととうちゃんさんとは四日市市のオフ会で一度お会いしました。
IMG_9200.jpg
いつもとうちゃんさんの足元について、しっかりパトロールです。
キンのパトロールとは大違い。
IMG_9206.jpg
とうちゃんさんの仕事中は周りに気を配ってます???
キンは、ロッタ君に続いてブラウニー君に挨拶・・・した?
IMG_9209.jpg
うじゃっくで時々みかける「列」、めずらしくキンが参加してます。
IMG_9467.jpg
とうちゃんさんにお願いしてツウ(スリー?)ショット。
ブラウニー君、姿勢がいいです。
IMG_9468.jpg
せっかくカメラを向けてくれたのに、キンは舌なんか出しちゃって。
キンさん、失礼だぞ!

IMG_9297.jpg
IMG_9298.jpg
とてもきれいでおしゃれな、アンナちゃん、なずなちゃん母娘。
IMG_9342.jpg
こちらもお願いしてツーショットを撮らせてもらいました。
サングラスが素敵です。キンはきっと・・・絶対似合わないな。
IMG_9369.jpg
やってる!やってる!よくブログで見かける光景です。
キンママ、感動してました。

今回も一緒、マイロちゃん。
IMG_9302.jpg
カメラマンが、AKB風衣装を着ているマイロちゃんを撮り逃しました。
とてもかっこよかったんですよ。
IMG_9350.jpg
これは「大盛り」ポーズでしたっけ?
IMG_9356.jpg
おふたりさん、そんなに見つめてもおやつは大きくなりませんよ。

お久しぶりの炭ちゃんとクーリーちゃん。
IMG_9221.jpg
IMG_9456.jpg
ボール命の炭ちゃん、集中力とジャンプ力をキンにも分けてほしい。

IMG_9244.jpg
くれおちゃん、本名「くれおぱとら」ちゃんだったんですね。
IMG_9263.jpg
じゅんじゅんちゃんと3ワンズで記念撮影、やっぱりだれも女子には見えない・・・
みなさん、座り方がたくましすぎます。男らしいぞ!

IMG_9392.jpg
レオ君、ときどきブログ読ませてもらってます(Byママ)。
IMG_9396.jpg
記念撮影のために、わざわざテントの外に出てきてくれました(スミマセン)。

IMG_9384.jpg
ちっちゃくてとても可愛いサラちゃん、これでも成犬だそう。
IMG_9389.jpg
しぐさも可愛いですね。ふつうに立ってるし(笑)

その4へ続けられるか?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ヒイロさん

続きは楽しみにしないでください・・・(^^;
マイロちんも、オフ会慣れしてきたんじゃないですか?
10/10もありますよ!
是非、ご参加くださいな~ \(^o^)/

炭谷のママさん

久しぶりに炭ちゃん&クーリー、そしてご家族一同に会うことができましたネ。
今回は、ゆったり・のんびり・楽しく過ごさせて頂き、幹事ーズに感謝です。
キンはマイペースで放浪していましたが、相変わらず喧嘩には参戦していました。(^^;
ママさんと炭ちゃんのウォークにはビックリ!
ママさんを見上げ、ピタリと後を追う炭ちゃん。
誰もバックに隠したボールを追っているとは気付かないでしょう・・・。

No title

素敵な写真ですね。
うじゃっくお疲れ様でした。
たくさんのお友達とあえて楽しかったです(*^-^*)

続きを楽しみにしています。

No title

うじゃっくお疲れさまでした。
いつもは、パパママさん オフ会の幹事さんとしてお忙しそうですが
(お手伝いせずすみません)
日曜日は幹事業務なく、思いっきりエンジョイされたでしょうか♪
キンちゃんも、平和に放浪して楽しそうでしたね~。
