RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
20
Category : 未分類
ママの参加目的は、ブログでみているワンコたちを実際に見ることなんだそうです。
参戦じゃないんだ・・・もっともキンに参戦は無理ですけどね。

まずは、まめ姐さんから。
IMG_9267.jpg
意外と小さい(というのはママの感想)。
大きく見えるのはオーラのせいか(笑)
IMG_9414.jpg
カメラを向けるとちょっと女子になったりして。
IMG_9411.jpg
気持ち良さそうです。(まめままさん、すみません)
IMG_9421.jpg
すっきりした!ってところでしょうか。

キンが幹事~ズさんたちの基地をうろうろしてくれたおかげで、ママ的にはちょっとラッキ~
IMG_9170.jpg
キンさんに外周り癖があってよかったよ。

ロッタ君
IMG_9315.jpg
IMG_9326.jpg

またまた、幹事~ズさんの基地でこんなショットが撮れました。
キンはというと、右上にかろうじて入ってます(汗汗) ここ
IMG_9273.jpg
ロッタ君とブラウニー君はもしかして・・・顔、似てる?
ロッタ君、名前シールの直貼りも男らしい!

IMG_9164.jpg
キン、すごいぞ!ロッタ君に挨拶するなんて!
小鳥さんもかわいい。

その3に続・・・けられたらいいなぁ~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぱちママさん

物覚えの悪いキンパパ。そして物覚えの良いキンママ。
マイロちんの隣にアパッチ君がいるよと教えてくれたのはキンママです。
アパッチ君も成犬なり見違えてしまいました。

ジャックと言えども皆個性があります。
キンさんも参戦は喧嘩だけ。
その他は、各テント巡り(おやつ狙い)が主行動ですから。
マイナーでもイイ。楽しく元気でいてくれたら・・・。(^^;

ヒメさんはヒート中なのでお留守番でした。
10/10にJFS(合同)オフ会もありますので、都合がついたら参戦してくださいね~。

ケーコままさん

ジャックの飼い主さんは、こーゆーの大好物の方が多いです。
北は宮城県から、南は岡山県から参加されていました。
来年は、大分県から参戦されては如何かな!?
個性的なジャックを沢山見ることができて楽しいですよ!

うじゃっく

キンパパさん キンママさん キンさん
足柄うじゃっくおつかれさまでした。
アパッチを覚えていてくれてありがとうございます!
わざわざご挨拶していただき感激でした。
ヒメさんのお姿が見えず、体調でも悪いのかと心配しましたが
数日前のブログにいらっしゃったので、一安心。

まめ姐さんさすがの貫禄でしたね(笑)
アパッチは2度目の参戦でしたが、メジャーデビューは叶わず、、影からスター選手を見守るごとくコソコソしていました(涙)
せめて姐さんにガウガウされてこい!とけしかけたのですが、
軽ーくスルーされる始末でした。

来年こそは!
めざせ!メジャー!

ちょいとっ

楽しそうですねぇ~♪羨ましい。。。

それにしても、女子と書いておきながら・・・
なんてこと(@゜▽゜@)ブァッハハ!
まめ姐さん、表情がとっても豊かですねぇ~
