RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
11
Category : 未分類
今年の夏は(夏以前からですが)、芝生の手入れを全くしなかったため
すごいことになっています。。

IMG_9122a.jpg
パトロールは庭の外周をぐるぐる回るので、「けものみち的キンの道」ができていました。
キンが頑張って(?)パトロールした証しです(笑)

IMG_9132a.jpg
ここで左折します(左回りが基本のようです)。

『けものみちがあった芝生がこんなにきれいになりました』って
近日中にブログにアップできるよね! By ママ
・・・(汗汗)

IMG_9137.jpg
ドッグランに行っても、ボール遊び以外はこんな感じ。
今度のうじゃっくでも、きっとフェンスに沿ってぐるぐる回ってるんだろう~な~
迷子にならないようにしないとね、キンさん。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ひいろさん

獣道ができるほどボサボサな芝生って…恥ずかし~い。あまりよい環境ではないですよ(笑)。
そんなにたくさんの木々が植えてあるわけでもないんですが、芝生に限らずいろいろボサボサしてます。
ひいろさんのお庭の手入れを見習いたいものです。

No title

きんちゃんの獣道ができるぐらい運動しているんですね、すごいです。
わがマイロは気がつくとグーグー寝ています。
やっぱり血筋より環境かな(笑)
