RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
09
Category : 未分類
さきほど、注文していたクレートが届きました。
組み立てたら、ママの第一声・・・「でかっ!」

でもキンはすぐに自ら入っていきました。
CIMG5263.jpg
居心地よさそうです。よかった。

そこへヒメが「お邪魔チま~す」。
CIMG5265.jpg
ヒメも気に入ったようですが、キンが遠慮してしまいました。
この後、ヒメが陣取りキンはクレートの外へ。
ヒメ、また嫌われ者になっちゃうよ!

おふたりさん、今はここにあるけどホントは車用だから。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

PIXTAの写真って高いのは知っていましたが、それほど儲かるとは知りませんでした。
ちょっと考えちゃうかも?
でも基本カメラマンはキンママなので、著作権はママ。
きっと商用利用できそうな構図の写真なら売れるかもですね。
ケーコままさんには差し上げますが・・・
タダより高いものはないかも!?

No title

PIXTA、ご存じでしたか~
キンちゃんの走る写真、とても良く撮れてるので
売れると思います!私は買わないのでタダでください(^^ゞ

ケーコままさん

もう1周り小さいクレートもあったのですが、悩んで大きい方にしたのですが…
キン&ヒメのためにと。小さくても良かったかも?
これが通販の難点ですね。

PIXTA知ってますよ。
商材で探したことあります。
自分で売ろうとは思いませんでしたが・・・
ケーコままさんが購入してくれるのなら、売ろうかな?
コハ&コナのモデルが良いので、売れるんじゃないですか?
あっ!ケーコままさんの腕があればね。(^^;

No title

新しいクレート、でっかいですね(^^ゞ
中間ってのはなかったんでしょうか?ぷふふっ

キンちゃんとヒメさん、詰め込まれても
ケンカしないなんてお利口♪

キンちゃんの写真、よく撮れてますね~
楽しそう!
パパさん、PIXTA http://pixta.jp/
ってご存じですか?登録して、上出来の写真を
UPして、技術審査を通過すれば、ネットで販売できるんですm(~ー~m)~
買ってくれる人がいればの話しですが~
私も厚かましく登録して、2年くらいですが・・・
なんと2枚売れました★・・・たった2枚
それでも5千円ほどの売上げ、これはコハ達のための貯金でーす(o^-^o)
100枚くらい売れてくれたら、新しい一眼レフ買えるかなぁ♪
↑コハ達の為のカメラです!
