RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
06
Category : 未分類
今日も「外に出して攻撃」が・・・
いつもこうやってお願いされるママです。

CIMG5228.jpg
「待って、待って、今日はマイロちゃんとおでかけだから!」
なんて言ってもわかるはずないか。

今日は富士川緑地公園で遊ぶ約束の日。
IMG_8792.jpg
マイロちゃんにも思いっきり走ってもらいましょう。
IMG_8798.jpg
IMG_8804.jpg
キンのボールに反応してくれてよかった。

マイロちゃんとキンに気をとられていたら、ヒメがリードに絡まれて
現れました。あいかわらず外ではマイペースなヒメです。
IMG_8829.jpg
・・・というか、飼い主たちがあまりヒメのことを見ていないというのが正しい。
ヒメ「誰も注目してくれない・・・」 ごめん、ごめん(汗汗)

キンの笑顔を中心に・・・
IMG_8823.jpg
IMG_8832.jpg
IMG_8837.jpg
到着してすぐは、放牧牛となって草を食べてばかりいたキン。
やっと走る気になったようです。

IMG_8840.jpg
カメラマンの好きな『「ひ」の字耳』、なんて言葉があるかどうか。

IMG_8868.jpg
マイロちゃんと衝突。キンがどうなっているのかさっぱりわかりませんね。

IMG_8892.jpg
異母姉妹と言ってもやっぱり絡みは少ない。
意外と貴重なツーショットです。

IMG_8844.jpg
グランドゴルフに連れてこられたミニピンに挨拶。
「お互い女子には見えませんね」なんちゃって。

IMG_8856.jpg
ヒメも挨拶に伺いました。
望遠で撮っているのにしっかりカメラ目線。
恐るべしヒメの視力?いやいや「ちゃんと撮ってる?」確認ですね。

IMG_8896.jpg
マイロちゃんはおかあさん大好きですね。

なんと「ドクターイエロー」が通ってくれました!
IMG_8857.jpg
IMG_8867.jpg
実はドクターイエローとキンのショットをひそかに狙っていたカメラマンですが、
ああっ!という間に過ぎ去ってしまい、キンを写りこませることができませんでした。
次回こそ!!!

ヒイロさん、マイロちゃん、今日もお付き合いいただきありがとうございました。

マイロちゃんを見るとキンの「短足デブ」がとても‘ふびん’です(笑)
短足はともかく、デブはなんとかしないとと決意を新たにしたキンパパなのでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ピースママさん

ご無沙汰です~ \(^o^)/
平日の富士川河川敷は最高のドッグランです!
完全フリー状態ではなく、リードが付いているところがミソです。
キンママは突然予定を入れるので、それでも大丈夫なら誘いますよ。

No title

お天気も良くなって、長雨のストレス発散できましたね!
走ってるぅ~~~~=З
私もお仕事休んで・・・お仲間に入れてほしかったわ!テヘッ(^^ゞ
キンちゃん&ヒメちゃん、マイロちゃんの笑顔とっても可愛いです。

ケーコままさん

久しぶりの晴天で・・・
台風後なので蒸暑かったですが、楽しかったです。

キンさん=かわいい(自己評価)
キンパパ=かわいい
とういことになりますが、よろしいでしょうか?

ヒメさんは、ヒート間近のため、行動が???
人間が話しに夢中になっていたところ、広~いグランド(障害物なし)なのに、ヒメの姿がない!
隅の草むらを捜索するもいない!
遠く離れたトイレの脇に隠れていました。(^^;
日陰を求めて行ったようです。
普段にも増してマイペースです。
ヒメにはヒヤヒヤされることが多いですが、そんなオバカなところがかわいい!?
実際にヒメを飼ったら、ケーコままさんもファンなどと言わなくなると思いますよ。

楽しそ~

ヒメちゃん、ヒメちゃん、ケーコままがちゃんと見てますよ!
隠れなくてもいいけど、隠れヒメファンですからね(o^-^o)
パパさん、やっぱりキンちゃんと顔似てると思いますよ。
っていうか・・・ジャック顔になってきたってこと?

そうそう、お隣のオバサンと面識ないんです(^^ゞ
普通に聞くとヘンですよね~、2年程前に越していらしたんですが
オバサンは車椅子、全く外にでてきませ~ん(°°;)
オジサンも気難しそうで、だんだん仙人みたいに・・・
人を寄せ付けないお家みたいなので、叫ばれなくても恐いんですけどね。

今度ウルサイって叫ばれたら、やかましぃ!って叫び返しますm(~ー~m)~ふふふっ
