RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
04
Category : 未分類
幸いにも台風の影響はそんなになかったこのあたり。
このところ家の中で過ごすことが多かったせいか、ママがいるときは
「外に出して攻撃」が激しい。
普段ほとんど吠えないキンが、声をあげてママに訴えます。

CIMG5150.jpg
雨が止んだのを見計らって外に出してみると意外とテンション低め。
家の中ではあんなに激しいのに。
CIMG5155.jpg
パトロールも静かにします。

雨が降ったり止んだりで散歩に行けないので、仕方なくスーパーの買物にお付き合い。
水嫌いのお嬢様たちには手がかかります(笑)
CIMG5225.jpg
屋根のあるところでちょっと気晴らしです。
キン「まったく気晴らしにはなりませんけどね」と思っていることでしょう。
雨の中、カッパ着て散歩してくれればいいんですよ、キンさん!

ヒイロさんに豚のリブボーンというおやつをもらいました。
CIMG5141.jpg
CIMG5149.jpg
久しぶりの骨おやつをとても喜んでました。
肉食系ヒメももちろん大喜びです(が、画像なし・・・)。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ヒイロさん

骨・・・キンさんもヒメさんもガッツテます。
ありがとうございました。
がっ!
キンさんのダイエットが・・・(^^;

今日はありがとうございました。
再来週もよろしくお願いします。

ケーコままさん

大分も台風の影響が少なかったようで何よりです。

お隣のオバサンと面識ないんですか?
ちょっと恐い気もしますが・・・
「ウルサイ!」って声がしたら、「ウルサイッ!!」って返すか、「ブハハハッ」と返してみたら!?

No title

骨を食べていただいて何よりです。
雨が続いてワンコもストレスですね、早く秋晴れが見たいです。

No title

台風の影響少なくて良かったですぅ~
当初は東北関東方面ばかり言われてましたもんね。
うちのほうは風台風でした!涼しくない風(O.;)

実は先日、コハとキナがワンワンと2回ずつ吠えたんですが、
お隣のオバサンに、窓からウルサイって叫ばれて、かなり凹みました。
うちの子、特に柴はほとんど吠えないし、コハ達もわりに大人しいし
それに我が家は人間も超静か~凸(-~~- )
その後気になって気になって、やたら庭に張り付いて
お隣を伺っていましたら、話しながらお散歩してる人にも「ウルサイ凸」
庭に巣を作ってるキジバトご夫妻にまで「ウルサイ凸」って(°°;)
恐い世の中です。
