RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
16
Category : 未分類
ヒイロさんが源兵衛川での画像を提供してくれました。
やっぱりデジイチはきれいです。

IMG_4003.jpg
のんびり散策、まだあの惨劇を誰も知る由もなし・・・

IMG_4010.jpg
ヒメが水から上がった直後ですね。
ヒメの「ハアハア・・・」という声が聞こえてきそうです。

IMG_4012.jpg
再び落水したヒメに気をとられていたら、キンが落ちていた・・・んでしょうか。
キンが橋の陰に入ってしまい、まったくキンが見えませんでした。
この後キンはトンネルに吸い込まれ・・・

必死でリードを手繰り寄せたら、首輪ごと抜けて・・・
流されてました。
IMG_4013a.jpg
溺れそうなキンを必死で抱えました。

キンが水に入っている画像はこれから先、ないかもしれません。
貴重です。

三島つながりでもう一枚
IMG_8763.jpg
8/15~17は三島夏祭り、中日の今日は「頼朝公旗揚げ行列」があります。
今年の頼朝公はこの方。
カメラマンが会社帰りに見物してきました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

必死で救助しているのはママさんです!(ピンポン)
でも、写真を撮っているのはパパさん・・・
ではありません。(ブッブ~)
正解はヒイロさんです。

そこに私がいたとしても、救助に向かったのはキンママでしょう!?
なぜなら、私が救助しても惚れ直されることはないからです!!(ブッハハハ)

かなづち・・・

パパさん、だって・・・
必死で救助してるのはママさんですよね~
しかも飛び込んで!
パパさん、写真撮ってる場合じゃありませ~ん
そこはひとつ、ドボーンと飛び込んで泳いで救助してたら
ママさんとキンちゃんから、惚れ直してもらえたのにねぇ~
残念でしたヾ(@°▽°@)ノ

ケーコままさん

どーしてキンパパがカナヅチだとお分かりに・・・
かれこれ20年近く泳いだ記憶はないけど、泳げると思いますよ。多分。
水泳教室かぁ・・・
いっちょ、挑戦してみようかな!?

No title

きゃー、キンさんたら・・・
危ない危ない!
パパと水泳教室に通わなくちゃ~

ひいろさん

源兵衛川はキンママももう一度行きたいそうですが、キンに断られるでしょうね(笑)
「来年は一緒に頼朝行列を見に行きましょう」とキンママが申しております。
でも、頼朝公に誰がなるかも重要ポイントですかね?

No title

キンちゃん(ひめちゃんも)大大災難でしたね。
私は懲りずに綺麗な川だったのでまた行きたいと思いました(*^-^*)
頼朝行列は暑そうでいつも見学を断念してしまいます。
暑いのにさわやかな笑顔のトオル様ですね。
