RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
14
Category : 未分類
出掛けるとなるとすぐにでも家を出たくなるキンさんち。
「まだ早いから・・・」という声も聞かずに、富士中央公園の向かいました。
・・・もちろん、ピーまろさんちはいるはずもありません。

暑いから人もワンコもいません。
CIMG4833.jpg
CIMG4812.jpg
広くてきれいな公園です。

CIMG4834.jpg
もう時期は過ぎていますが、一角にバラ園があります。
キンもヒメもバラには興味なし、食べられませんからね。

ハトもたくさんいます。
IMG_8730.jpg
キンがハトを狙ったわけではありません。
ボールが入り込んでしまい羽ばたくたくさんのハトに、
キンも、のけぞってびっくりしてますね(笑)

ここにきたということは、もちろん走りこみもします。
IMG_8708.jpg

あいかわらず、最後のツメが甘いです。
IMG_8716.jpg
IMG_8717.jpg
IMG_8718.jpg
ボールが鼻にあたったのか?跳ねたままリードにお尻たたかれてます(笑)
急ブレーキってことか?
「トムジェリ」をほうふつさせるキンです。

IMG_8744a.jpg
久しぶりのシュワッチ!
おっ、お腹がポンポコリンです(汗汗)

おまけの一枚
CIMG4805.jpg
あのキンのボディをすてきにしてくれたスーパーゴーヤに
小さい実がなりました。
成長かんばしくないのですが、それでも実をつけてしまうところが
スーパーってことじゃないかと納得しているカメラマンです。
そんなわけないでしょ。

Comment

非公開コメント

ヒイロさん

行政がお金持ちだと施設も整備されています。
富士市の公園は沢山ありますが、どこも良さそうな所ばかりです!
(巡ったわけではありませんが・・・)

やっと生ったゴーヤですがこれ以上大きくなりそうもないので、
そろそろ採って、食べてしまうらしいです。
超(スーパー)苦かったりして(笑)

No title

バラ園があるんですね、行って見たいです。
きんちゃんの疾走はジャックらしくて良いですね。
スーパーゴーヤってそうだったんだ(*^-^*)
