RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
11
Category : 未分類
「なでしこ、ジャパン&キン」
CIMG4793.jpg
・・・くだらねぇ~という声が聞こえてきそうです。
しかも「いまさら・・・感」いっぱい(汗汗)

今朝は撫子を撮るために(!)別の散歩コース。
CIMG4796.jpg
こんなところにスイカがなっています。
この先どんな形になるんだろう?

こっちは無花果、同じ敷地にいろいろ栽培されてます。
CIMG4798.jpg
キンさん、うれしそうに写ってます。

今のところに住んで10年以上ですが、
看板しか見たことがなかったわが町の「産直市」
今日は土曜日ではないけど、人が集まってます。
CIMG4799.jpg
トラックの荷台のスイカは1個1,000円だそうです。
CIMG4800.jpg
ここを通ったのは7時前だったので、まだ準備中だと思われますが、
「朝市」って感じです。

カメラマンは「なでしこ、ジャパン」構想を1週間も考えていたらしい。
カメラ嫌いのキンにはいい迷惑です。
もっとほかの事に頭を使ってもらいたいものです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ヒイロさん

なでしこJapanは感動でした!
キンさんも便乗させて頂きました。(^^;

スイカ高いんですか!?
キン家は少人数なので、1/6くらいにカットされたスイカ専門です。
昔は、キンにもスイカ(赤い部分)をあげていましたが、糖分は良くないそうなので・・・。
良くない部分は人が食べ、キンさん達は白い硬い部分を与えてますが、満足しているようです。

ケーコままさん

撮影ポイント探索班(キンママ)からの依頼があったので・・・
私もナデシコ知りませんでした。
今回のサッカーを機に、ナデシコもメジャーになったことでしょう。

ヒメさん、チョコレートアイス色と言われれば確かに。
5才を過ぎチョコ色も薄くなってきました。
時々白髪(らしき物)が1本ポツンと生えていることも・・・
ちょっと臭いですが、食して頂いても構いませんよ。

No title

本当にかわいい「なでしこ&ジャパン(日の丸)」ですね、
あとのきんちゃんの笑顔もまたいいです(*^-^*)

今年はスイカが高いそうですから1000円はお安いかも。
マイロはスイカが大好きです。
でも一個丸ごと食べるのは大家族でもなかなか大変です。

ご期待にお応えして

ケッ、今更かよぉ~v-8
しかも一週間前から・・・ブァッハハ!

ナデシコって、こんな花だったんですねぇ~
恥ずかしながら初めて知りましたv-293

キンさの日の丸もいいですが・・・
ヒメさんを見るたび、チョコレートアイスが食べたくなります。
罪なヒメさま~
