RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
06
Category : 未分類
今日はマイロ(♀)ちゃんとお散歩です。

CIMG4747.jpg
マイロ(♀)ちゃんの地元にある楽寿園で待ち合わせ。
待ちきれないキンさんちは、30分も前に着いてしまいました。

目的は源兵衛川散策。
CIMG4750.jpg
川の中に置石があって歩けます。

CIMG4751.jpg
足長マイロちゃんは後ろ足が石を跨いでますね。余裕~
キンにはできません。

CIMG4752.jpg
記念の3ショット。

CIMG4755.jpg
置石ですが、飛び石です。
カメラマンがよそ見をしていたら、ヒメが落ちていました。
ヒメも意外と水嫌いだったんだと今日知りました。
ヒメ「撮ってないで助けてください(怒)」 ごめん、ごめん。

CIMG4757_20110807195940.jpg
こんなものもありました、びしょぬれPrincessと一緒に。

水が透きとおっていてとてもきれいです。
CIMG4758.jpg
あれ?・・・キンもびしょ濡れです。

ヒメは落ちたけど、キンは落ちないだろうと思っていたら
ヒメより大変なことになってしまいました。
カメラで撮る余裕もなかったので、画像はありません。
一緒にいたヒイロさんが撮っていたかも?
キンにとっては人生最大のピンチだったかもしれません。

CIMG4762.jpg
たぶん、半分パニック状態のキン。

今日のゴール地点。
CIMG4764_20110807195939.jpg
キン、もう目が死んでます・・・

ヒイロさん、マイロ(♀)ちゃん、今日は付き合ってくれて
ありがとうございました。
次回は、もう少しゆっくり遊べるところに行きましょう。

家に帰ったら第二の試練、シャンプーです。
そして、今日は第三の試練まで。
キンの住んでいるところは今日夏祭りで、花火も上がります。
キンは花火も大の苦手で、花火が上がっている間はずっとママが抱いてます。
でも震えが止まりません。

今日はキンの厄日でした。
キン「厄日にしたのは半分以上ママのせいですけどぉ!」
ごもっとも(汗汗)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

よぉ~く見てください。
どこかに足らしきものが付いていると思いますよ!

マイロちゃんとは、姉妹ではありませんが、それに近い血縁関係です。
が、体系はご覧の通りです。
ブリーディングの知識も少しは覚えたので分かったのですが、「アウトブリード」だとこのようなことはよくあります。
パーソンラッセルテリアと言っても通用しますね。
因みにコナツちゃんは「ラインブリード」です。

涼しげな絵ですが、キンさんは冷や汗ものだったでしょう。(理由は後日アップされると思います)

ヒメさんは確かにいいキャラかも?
でも・・・チャワワって我が強いくって結構厄介ですよ。

No title

キンさーーーーん、お散歩なんだから
ちゃんとアンヨを持ってかないとダメだよ~んv-8
え?お腹のお肉取りつけてて、足は忘れた?
(@゜▽゜@)ブァッハハ!

マイロちゃん、足長っv-10
ちょっと憧れちゃいますねぇ~
なんでだろう、今日のお散歩写真のキンさんは
やたらお座りしてる姿v-38

ヒメちゃん、いつもながらいいキャラしてますねぇ
きゃわいいんだからv-238
