RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
02
Category : 未分類
散歩途中にある保育園の塀に描かれている園児たち。
とても個性的で面白い。

CIMG4712.jpg
カメラマンが気になった3名を紹介します。
CIMG4715.jpg
重ね着ファッション(?)の子、顔と耳が一本の線で描かれてます。
ほとんどの子は顔の輪郭にあとから耳をつけると思うんですが。
顔がななめなのも新鮮です。
CIMG4716.jpg
黄色い上着の子、なんといってもシースルーのスカートが面白いです。
CIMG4718.jpg
エンジ色のTシャツの子は、目が大きいのかなと想像します。
キンさんをみてますよ(笑)

キン「もういいですか?」 付き合ってくれてありがとう。
ヒメ「今度はアタチも写ったかチら?」 写ってますよ。
今回もキンとヒメは付き添いで写ってもらいました。

今日は知り合いワンコにも会えました。
CIMG4709.jpg
キンパパの(!)友達、シェルティーのヒカル君。
キンのせかせかした「せわしない」散歩と違って、ゆったり歩いてました。

CIMG4725.jpg
キンのことを気に入っているというチワワのまめちゃん。
CIMG4723.jpg
キンをみかけて飛び出してきました。
いつもキンを待っているらしいです。
キンはまめちゃんのご飯が目当て、もちつもたれつ・・・
さすが美容室のワンコです。色がついてます。

CIMG4710.jpg
めずらしくヒメが蝉の抜け殻に興味をもってます。

ついでにもう少しヒメを。
題して、「よくばりPrincess」
CIMG4674.jpg
CIMG4701.jpg
キンパパが座っている椅子に敷かれている、ビジネスバッグの上が最近のお気に入り。
好きなおもちゃをかき集めてきたようです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No titleケーコままさん

自己申告されている通り、その後のコメも良く分からないです! ぶははっ
何とか理解しましたが・・・(^^;
ジャック飼いさんは、大らかな性格の方が多いので繊細なキンパパではりますが、気にしません。

チャンピオン・ナオコはうけました。ぶははっです。
ダックスのワイヤーも珍しいですね。
詳しくないですがテリアの血が混ざっていると思いますよ。
ちなみに、ダックスのパイボールドはジャックの血が入っているようです。
ジャックのようにも見えますし・・・

読み返したら・・・

なんども失礼致します!
実は朝、寝不足の寝坊状態だったんですが
書いてることが意味不明ですねv-12

うーん、よそのキンちゃんがいつもしているように
よそのワンコが、キンさんのお家の壁のファミリーの絵の前で
記念撮影して、それをブログに載っるかも~と
いう意味でしたv-218ぶははっ

寝ぼけてなくても、わたくし慌てモンなんですv-399
ここだけの話しですがね、ドギープラネットさんの子犬の詳細読んでて
しばらく勘違いしてました・・・「チャンピョン直子」を
ほほぉ~ママはチャンピョンのナオコなんだv-290
でもってほかの犬種にもチャンピョン直子ってあるから
チャンピョンの女の子でナオコは流行?って~
お散歩先でも、ワイヤーダックス見て、ダックスみたいなテリア
ですねぇとか言っちゃうしv-356

ぜひぜひ

子供達の絵って、ほんと独創的で素敵ですよね~v-15
これ参考にして、キンちゃん家の外壁にも
ファミリーの絵を描いちゃってくださいv-222
よそのワンコのお散歩中の様子が、どこかのブログで
見れるかも~
期待してます!!!!
