RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
26
Category : 未分類
(ほぼ)となりの会社のゴーヤはほんとに青い!すごい!
以前から気になっていた、遠くから撮ってみた。

CIMG4632.jpg
CIMG4634.jpg
散歩帰りに会社の人に声をかけ、ゴーヤを(!)を撮らせてもらった。
キンは付き添い・・・。
ウチのもこんなになったらいいなぁ~(無理だろ~な~)

CIMG4626.jpg
最近ヒメは静か~に脱走する。
この前の日曜日は、となりの家から「おたくの犬がウチの玄関にきてます」なんて
電話がきました。
CIMG4628.jpg
今日は見張りがいたので、素直に戻ってきました。
日曜日はキンパパが見張りだったんですけどね。

今日は涼しかったので長めに外にでていました。
CIMG4631.jpg
キン「まだ遊んでていいの?」
と言いたいのかどうかわかりませんが、時々見張りのところにきて
なにかを確認します。

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

コハルちゃんはプール命なんですね。
キンさんは何命なんだろか?
ご飯・・・

コナツちゃんのプールデビューですか。
ブログにアップしてくださいね!
楽しみにしてま~す!

今日初泳ぎします♪

そうです、自慢の源泉かけ流しを冷ました
100%の別府温泉プールでございますv-278
水道じゃないのでEcoですよ。
こなつは今日が初泳ぎ、初心者用タライで頑張ります!
コハルはプールが楽しみで仕方ないので、一昨日から
「プール」とつぶやいただけで何でも言うことききますよe-264
ただ、いざ始まると何にも聞こえなくなるようなので毎回プールから引きづり出されますがe-281

ヒメさん、コワいe-350
ウチは、ウサ達が掘っても逃げられないようにと
境界の土中にもブロックを埋め、柵を張り巡らしてますが
それでも恐々ですもん。

ケーコままさん

立派でしょ~!隣は。
キン家は毎年(2年目ですが)植える時期が遅いことが原因かと・・・
または、ゴーヤへの愛情が薄いのか?
キンさんには愛情注いでますからブクブク太ってしまって(^^;

ヒメさん、日曜日はビックリでした。
キンさんは、呼び戻しOKなのですがね。

コハルちゃんは別府温泉で泳いでいるからプール好きなんですね。
キンさんは水嫌いです。(残念)
コナツちゃんは初泳ぎはしたんでしかね?

No title

うわぁ~立派なゴーヤですねv-10
パパさんちのは・・・・
でも、ウチのよりかなり立派ですよv-218
我が家のは、植木鉢をキナコが掘り起こすせいで
かろうじて生えてる状態です。
ヒメちゃん、脱走!でも、帰って来るからエライです~
コハルなんて大変なことになりますv-12

キンちゃん達は、プール遊びはしないんですか?
コハ達は、夏の間週一の水遊びを楽しみにしてます。
