RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
24
Category : 未分類
ピーまろさんちに会えるかと富士中央公園に向かいましたが、
今日はお祭りで駐車場にも入れず。残念です。
せっかく出かけたので、富士川緑地公園でひと走りしていくことに。

IMG_8625.jpg
IMG_8624.jpg
IMG_8656.jpg
IMG_8657.jpg

休憩は草むしりで・・・
IMG_8648.jpg
そういえば、キンさん「牛みたいな柄だね」と言われたことがありました。
たしかに放牧中の牛に見えなくもない。ジャージー牛だね。

IMG_8678.jpg
舌、出てますよ。
IMG_8683.jpg
IMG_8699.jpg

最近パトロール中の画像ばかりだったので、走る姿は新鮮。
でも、やっぱり太りすぎですね。
走っても、飛んでも重そうです・・・(汗)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ピースママさん

ご無沙汰~!
中央公園・・・お祭りで残念でした。
祭りじゃなかったとしてもピー&まろっちに会えたかどうかは不明ですが・・・
きっと、ピー&まろを除くピース家は、この祭りの集団の中にいるに違いないと思いましたが、いました?

ひいろさん

気持ち良かったことでしょう!
でも、すぐに飽きてしまうんです。(飼い主に似て)
それか、体重が重たくて疲れてしまうのだろうか?
キンさんが牛柄ならマイロちんも同じですね!?

No title

ご無沙汰してます(^^ゞ
日曜日はお祭りだったんですよ~
私も残念です。

キンちゃん、走ってるぅ=З
飛行犬写真上手に撮れてますね!
私も、緑地公園で挑戦してみようかな?

No title

きんちゃんの疾走、気持良さそうですね。
ジャックは牛ガラ?(笑)
