RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
17
Category : 未分類
今日も暑かったので、少しでも涼しげな画像で・・・

CIMG4581.jpg
CIMG4583.jpg
真剣です、目が輝いちゃってます。

本日の「キンポイント」
CIMG4585.jpg
今日は一日中、ここにこだわっていました。
キンさん、B型かなぁ~?
ヒトは「いい子いい子」するつもりです。
CIMG4589a.jpg
キンさん、緊張してますね。
その手つき、「毛をむしろうとしてるんじゃないよね?」(笑)
まだまだ、キンの方がお姉さんです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

イイエッ!
気のせいです!
キンさんは、かわいい系で、パパさんは・・・

容姿は置いといて、性格は似てます。
シャイで口下手で・・・

ケーコままさんところこそ、似てますよ!
美形のコハルちゃん。
お転婆のコナツちゃん。 ???

キンちゃん

最近のキンちゃん、HPで拝見するパパさんのお顔に

似てきたきがするのは気のせい?

