RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
16
Category : 未分類
この「CAUTION」、じつはトカゲたちへの警告でした。

CIMG4571.jpg
ハンティングではなく、パトロールだったんだ・・・。
CIMG4570.jpg
今朝も9時前からこの強い日差しの中、頑張りすぎて顔が泥だらけ。
キンさん、どこに鼻を突っ込んできたんですか?

この後、タオルで顔をゴシゴシ拭かれたのは言うまでもありません。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ケーコままさん

やってきましたトカゲの季節。
きっとキナさんもトカゲハンターやっていることでしょう!

ケーコままさん、ヤモリも飼ってたんですね!?
コハ&コナちゃんがヤモリ狩りしたら・・・
喜んで返品に応じます!\(^o^)/
代わりにヤモリを2匹送りますね。

トカゲさん

いやー、今年もその季節ですかぁv-12
私は気長にお付き合いはできないです!
見ない、想像しない・・・ってことで
家の柴犬キナも、毎日お庭で駆け回ってるので
たぶん・・・きっと・・・凄いことしてるんだろー
なぁv-91きもっ。
実は部屋の中にもヤモリちゃんが居候してるんですけどね、
コハルが気づかないように、騙し騙しできてます。
コナツと二匹になったので、そうもいかないかも~
ヤモリ狩りした際には、2匹揃って返品させて頂きますのでv-19
