RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
03
Category : 未分類
家にいても暑いばかり、海にでかけてみた。

海岸には石を集めて作ったこんなアートが・・・
CIMG4457.jpg
ヨットですね。
※ヒメはビミョウなかっこしてますが、臭いを嗅いでいるだけです。

CIMG4460.jpg
CIMG4463.jpg
キンヒメがちょっと邪魔ですが、富士山と龍のようです。
たしか数年前からあったと思いますが・・・違ったかな?
アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・残っているんですね。

ママは、キンの長い胴がくびれてきたと喜んでいます。
CIMG4476.jpg
が、体重を測ったら6kg!!! 増えてるし?!
筋肉になったと信じたい・・・(泣)
キンさん、目標は5kgだよ。がんばれ~

Comment

非公開コメント

ひいろさん

マイロも頑張れ~!
でも…マイロにその気はないでしょうね。
ひいろさんも頑張れ~!

かわいい子、生まれてまっせ!

No title

きんちゃんがんばれ~。
マイロも重いです。
でも今日もバクバクと食べてグーグ寝ています(笑)

少しダイエットしなきゃ・・・。
(私が・・・。)
