RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
15
Category : キン
5/15(日)静岡県は沼津市にあるロイヤルフィールドで開催されました。
天気も良く最高のオフ会でした。
でも・・・良すぎて日焼けしました!
今回は、チャリティーの会と称し、露店やバザーの収益を東日本大震災の義援金&ジャックの里への寄付を目的に開催されました。
また、初めての合同オフ会で、沼津市にある「うじゃっきぃずFUJI」と「JUDY CUB」との合同開催でした。

主催者の一人だったのでキンさん&ヒメさん係留時間が多くてごめんなさ。m(_"_)m
今回は集合写真だけ掲載します。
集合写真

第二段は・・・そのうち掲載します~。
今日遊んでくれたお友達、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

annmamaさん

キンさんの兄妹も大阪にいます。
飼い主さんが昨年こちらに来たのですが会えませんでした。
「会いたいね」という話しをしているので、関西オフにも参加したいと思ってます。
声を掛けるというよりも、無理やり同伴して頂きますから・・・

No title

私も遅れてしまいました(汗)
いつも、楽しい企画ありがとうございます。
幹事さん、お疲れ様でした。
今回は、大阪からお兄ちゃんも来てくれて、紹介してもらって
嬉しかったです。
キンパパさん、大阪のオフ会行くときにはお声かけてくださいね♪

じゅんじゅんママさん

参加頂きありがとうございました。
キンもヒメも決してお利口さんでは・・・
じゅんじゅんちゃんの方がお利口さんじゃないですか!

JFSは主旨どおり今後も頑張りますので、また、是非参加してくださいね!

No title

遅くなりましたが、チャリティーお疲れさまでした。
キンちゃんもヒメちゃんもパパさんのそばから離れ
ずお利口にしてましたね。
ちょっと残念な結果に終わってしまいましたが、また、お会いできることを願っています。

No title

ピースママさん

オフ会お疲れ様でした。
聞くところによると阪神淡路の震災のときは、ペットのレスキュー活動は1年以上掛かったようです。
このような活動も継続的に行いたいですね。
大変ですが。
また、よろしくです!

ジャック★ママさん

参加頂きありがとうございました。
あまりお話もできませんでしたが・・・
ちび姉ちゃんいい子ですね!
・・・その真偽はこれからはっきりすることでしょう。
「今度会ったときに確認するよ」と、ちび姉ちゃんに伝えておいてくださいネ!!

No title

昨日はどうもありがとうございました♪
飛び入り&遅刻の我が家でしたが
十分楽しむことが出来ました。
・・・ちび姉はキンパパさんとの約束守るんだって張り切ってますよ(笑)

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
バタバタと忙しかったけど…無事終わる事ができてよかったです。
またこれからも、よろしくお願いします。
UP待ってますねっ!
