RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
23
Category : キン
ティル・ラピスままさん主催の「うじゃっきぃずFuji~ぷちうじゃっく編~」に参加してきました。

CIMG3491.jpg
風もなく晴天に恵まれ、18ジャック(他9犬種)は楽しい1日を過ごしてきました。
人間も・・・。
関係者の皆様、ありがとうございました。

さて、プチオフの内容は、躾けを交えたゲームが中心。

IMG_8269.jpg
「だるまさんがころんだっ!」ゲーム
ご想像のとおり「だるまさんがころんだ」で、STOP&待て。
キンさんは予想以上にGoodでした。

CIMG3380.jpg
「イスをねらえ!」ゲーム
椅子取りゲームです。音楽が流れている間は回る。
CIMG3383.jpg
音楽停止で、座る&待て。(犬ですよ)
長時間待つことが苦手なキンさん。
でも予想以上に待つことができました。イイ子イイ子。

CIMG3445.jpg
ヒメさんもトライ!
お座りも待てもできないヒメさんですが・・・
無理やり座らせ・・・すんなり座った!
とりあえず待て!・・・待ってる!
と言うか動けなかった?
キンパパの方見てないし!カメラ目線 (^^;

CIMG3429.jpg
↑1つの椅子を3人で狙っているシーン。
ジャマをしても動じない!凄いね~!


キンさんもヒメさんも頑張りました。
でも、まだまだ凄い子達は沢山います。
刺激されますね~。

近日中のその2アップします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

じゅんじゅんママさん

お疲れさまでした。
じゅんじゅんちゃん凄いおりこうさんですね!
躾けもっと頑張らねばと刺激されました。
JFCの関西や名古屋にはドッグトレーナーさんがいるようなので、オフ会のときには躾けを兼ねたゲームをやっているようです。
JFSもやりたいんですがね・・・
じゅんじゅんママさんにお願いしようかなと・・・
静岡もプチオフが沢山開催されるようになるといいですね。
次回お会いしたときは、躾けの相談をさせてくださいね。

No title

遅くなりましたが、オフ会お疲れさまでした。
お話、出来なかったけどアイコンタクトでバッチリでしたね(笑)
お天気もよく、楽しめた1日でした♪
次回、オフ会ありましたら参加してみたいと思います。

annmamaさん

昨日はありがとうございました。
キンママもアンちゃんに会えて喜んでおりました。
三匹目のサクラにまで、挨拶してくれてありがとうネ。アンちゃん。
アンちゃんは、まだまだ遊び盛りだから・・・。
それにジャックだし!
これからドンドンおりこうさんになりますよ。
また、遊びましょうね!

炭谷のママさん

こちらこそありがとうございました。
炭ちゃん、クーリーにはちょっと暴れまわる時間が少なかったかな?
JFSのオフ会ではキンパパが遊んでさしあげますよ~!

ゲーム(躾け)、刺激されますね。
頑張らなくっちゃと。
(まだお座り)できないのも良し。
躾けはワン達が人間社会で嫌われず生活するための最低限の教育。
炭ちゃんもクーリーも迷惑掛けてないんだから良し。
これも個性。
そのうちできるようになるサ!  多分・・・
また、遊びましょうね!!

ピースママさん

昨日はお疲れ様でした。
また運営(補佐?)大変でしたね。
ありがとうございました。
ピー&まろっちの・・・
男シンクロ・スーツみたいで・・・。
ちょっとプッ・プッでした。
お二人さんは、繋がれ状態が長くちょっと不満だったかな?
JFSもあんなことができれば良いのですが・・・
東京にはトレーナーの伝手はあるんですが、この辺ではなく・・・
また、遊びましょうね。
三匹の子守も大変ですが、楽しんでま~す。

No title

昨日は、ありがとうございました。
アンと遊んでくれて...
いつもママさんが「アンちゃん~」って呼んでくれて...
アンは幸せものです。ゲームで負けても...
次に会うときまでに、少しでも成長したいアンと私です。
よろしくお願いします!

No title

昨日はありがとうございました。
そのイスいいなぁ。座り心地良さそうですね。
わたしは、そのイスに一度も座る事が出来ませんでした…(涙)
ちなみに、炭谷もすべてのゲーム中に一度もオスワリしませんでした…(涙とおりこして笑い)

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
久しぶりにキン&ひめちゃんにお会いできて嬉しかったです。(キンパパさんも)
暖かくなったらJFSのオフ会やりましょう♪
また、お会いしましょうo(^-^)o

お孫さん、さくらちゃんカワイイO(≧∇≦)o
