RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
29
Category : 未分類
今日は明るいうちに夕方の散歩に行けました。

お友達に会うのも久しぶり。
CIMG3123.jpg
キンパパが名前を忘れてしまったジャック。

CIMG3126.jpg
今日を逃したらまた聞けない・・・意を決して・・・
「名前は?」(と聞いたのはママ) 「まさとです」

CIMG3124.jpg
まさと君でしたか~。名前が判明してすっきりしました~。

CIMG3129.jpg
道路沿いのきれいなお庭にもいろいろメッセージが残されているらしい。
2匹がなかなかこの場所から離れません。

CIMG3130.jpg
キンさん、久しぶりの情報収集(?)に集中しすぎです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ピースママさん

「まさし」と思っていたけど・・・
スッキリしました。

ピースママさんは最近ですか?
私は大分前から物忘れが激しくなりました!(^^;
きっと歳のせいだね!?

先日(日曜)に翔さんに行きました。
ピー&まろ君達に会えるかなと・・・
ロビン&パル君に会いましたよ。
やっぱりカーナビがないと行けない。

No title

名前がわかってよかったね!
「まさと君」か~
パパさん忘れないでねっ!
私は最近、歳のせいか…名前が覚えられな~い!!!!!
