RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
10
Category : 未分類
今日は御殿場プレミアムアウトレットへおでかけ。
キンパパは仕事なので、珍しくママが更新。

CIMG3034.jpg
CIMG3037.jpg
日差しはやわらかいんですが、風が強い。
やっぱり、御殿場は寒いです。

CIMG3039.jpg
で、キンもこの前のオフ会のバザーで買ったセーターを着てます。

ワンコもたくさんいました。みんなおしゃれでかっこいい・・・
CIMG3030.jpg
CIMG3032.jpg
黒が入っていない珍しい(らしい)ビーグル「ジロウ君」。
色がアンちゃんに似てました。

ジャック発見!
CIMG3045.jpg
CIMG3043.jpg
電話中の飼い主さんに小さい声でことわって写真撮影。
たぶん女の子でまだまだおこちゃまかな?

CIMG3054.jpg
マルチーズとビションのMIX?・・・と、娘の意見。
ヒメが興味深々。真っ白できれいでした。

CIMG3050.jpg
もうクリスマスなんですね。

CIMG3053.jpg
こんなところにもガンプラ30周年が・・・

CIMG3056.jpg
ワンコは店内に入れないので、待つことばっかりのキンとヒメ。

御殿場から見える富士山は本当にきれいです
IMG_7802.jpg
CIMG3019.jpg
↑ こちらはこの前撮った富士宮からの富士山、東と西では形も違いますね。

帰りにいつもの愛鷹運動公園に寄りました。
CIMG3057.jpg
秋も深まってますね。貸切~

夕方の散歩代わりに、再び走りこみ。
IMG_7815.jpg
IMG_7824.jpg
IMG_7830.jpg
↑ チョッパーのガードポイント!キンさん、太りすぎバレバレ(汗)
IMG_7832.jpg
IMG_7837.jpg

キンさん、今日は満足してくれたかな?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ピースママさん

オフ会の参加ありがとうございました。
今回ピース君はほとんど絡みませんでしたが…
まろっちはウロチョロ・ウロチョロ…
面白かったーー!
見ているだけで面白い。
ちょっかい出しては怒られ、逃げる。

また、遊んでくださいね。

炭谷のママさん

炭ちゃん&クーリーに会うのは久しぶりでした。
あっ!ママさんにも…
パパさんはもっとかな。
パパさんともお話ししたかったのですが、炭ちゃんとボール遊びに夢中になって…できませんでした。
パパさんによろしくお伝えくださいね。

私はアウトレットに行ってませんよぉ~。
もう何年も。
家も炭パパさんと同じ役割なので…。
キンさん達が夫婦の絆を結んでくれてはいますが、滅多にこの様な場所には行きません。
母・子・子?・キン・ヒメ女性陣だけです。

ゴンベエさん=キンパパです。(^^;

annmanaさん

ジャックのタン色の濃淡は様々だけど、アンちゃん程イエローっぽい子は珍しいですね。
個性的で可愛い!
人見知りっぽいけど、抱っこするとペロペロ攻撃するところも可愛い!

アウトレット…女性は好きなんでしょうが、男性?私は…

No title

オフ会、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
楽しいひと時を過ごせて幸せでした(*^_^*)

アウトレットいいですねぇ~
我が家も行きたいな~(^^♪

キンちゃんの笑顔で走る写真Good!です。

No title

うじゃっくでは、ボール投げお疲れさまでした。
あ、ちがう…企画や準備片付けありがとうございました。
遅刻のうえ、何もお手伝いせずにすみませんでした。
いろいろお忙しかったのに、おもしろかったり
カワイイ写真まできれいにたくさん撮っていて!!
ママさんも、お疲れさまでした&ありがとうございました。

女性陣はたくさん買い物できたでしょうか?
家も、アウトレットに行く時はパパも一緒♪です。
お店の外でワンコキープする↑大切な役があるので…

No title

ホント、ビーグルの「ジロウ君」色が似てる。
アンも写真ではあまり分からないけれど、
JRTが集まると違いが分かります。
アウトレットいいなぁ・・・
雪が降らないうちに行きたいな♪
