RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
19
Category : 未分類
CIMG0981.jpg
最近パパが遊んでくんない。だから、お庭に放り出されたときはお昼寝。
ここんとこポカポカ陽気で、お昼寝には最適だね!

CIMG0982.jpg
CIMG0984.jpg

お家の中では・・・
最近のお気に入りは、お姉ちゃんのベット!
暖かで気持ちいい! お姉ちゃんに見つかると叱られるけど、パパは見て見ぬふり・・・
だってパパは稼ぎがないから、偉そうなことは言えないんだってさ。 (^_^;
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

てんはくままさん

いらっしゃい。
親戚探しのサイトも良いアイディアですが、数が多過ぎてチェック難しいですよね。
もう一度ジックリ探せばJFC会員さんがいるかも?ですね。

今度お会いできるとき(JFC 3周年?あるのかな?サクラパパさん宜しく!)は、親戚さん同士で記念写真を撮りましょう。

てんはくままさんのブログにも時々おじゃましますね。
宜しくです!

No title

はじめまして。

オフ会の時はお疲れ様でした。(すご~く遅くなりましたが。。。)
我が家の白と親戚さんだったのですね。
わかっていたら5ファミリーで写真が撮れていたのに...と後悔してます。隣の隣にいらっしゃたのにあまりお話もできずにスミマセンでした。
次にお会いできた時はゆっくりお話したいですね。その時は宜しくお願いします。

我が家の4わんこもベットが好きですよ。最近は寒いせいか布団から出てきません。ぬいぐるみが無事でいいですね。白にぬいぐるみを渡すと1日?いや、10分足らずで破壊されて大変な事になりますよ。


フィーゴファミリーさん

フィーゴファミリーさん達が参加できなくて残念でしたが・・・・・
オフ会楽しかったです!
次の機会には是非・・・お会いしたいですね。

森田式・・・論理は正しいような気がしますが、キッチリ森田式に従うとジャックらしさが無くなってしまいますよね。そこは、飼い主の判断で手を抜くところは抜いて・・・って感じで躾をしています。
キンはいい子なので(親バカ)または、飼い主の教育が素晴らしいのか(過信)、必要最低限の言うことは聞いてくれます。
犬は飼い主に似るって言いますから・・・ (^_^;

炭谷のママさん

お姉ちゃんのベットに入るのは昼寝したいとき・・・
だからテンション↓
大きなぬいぐるみ(獲物)には襲いかからないんだ。やられちょうと思ってるのかな? 小心者だから。
小物のぬいぐるみは・・・悲惨だよ。

No title

オフ会楽しそうで羨ましい~かったです。
そして静岡ブロック開設すごいです!
色々と大変だとは思いますが頑張って下さい♪
・・・実はフィーゴも生後6か月から森田式です・・・
おとなしいジャックに育ったのは、森田式だから?
でも、ぬいぐるみは渡すとあっという間に無残な姿です。
ガウガウしたり自由に走り回ったりする姿を見たくて
時々、迷いが生じてしまいます。
森田式を取り入れながら我が家の二匹のジャックと
気長に共に成長出来たらなぁ~と思います。




キングちゃん、さすが森田式!
お姉ちゃんのぬいぐるみ達と仲良くできるんですね~。

家では、炭谷の攻撃で
何十匹のぬいぐるみ達が埋め立て送りになった事か…
