RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
30
Category : 未分類
不器用な娘がうさぎのぬいぐるみを手作りした。
完成したので、(おやすみ中だった)キンと記念撮影してと・・・

IMG_2251.jpg
キン「迷惑です」
すまないねぇ~ By カメラマン
2012.03
27
Category : 未分類
今日は暖かい一日でした。

IMG_2192.jpg
「白隠さくら」は硬いつぼみをたくさんつけてます。
4月7・8日は「白隠さくら祭り」です。
お祭りの提燈がもうぶら下がってます。

IMG_2197.jpg
数少ないキンの友達、ヒカル君(シェルティ)とラッキー君(手前のパピヨン)。
IMG_2196.jpg
キン、立ってます。

散歩途中の公園でボール遊びしてきますか。
IMG_2213.jpg
目が輝いてるような・・・
IMG_2214.jpg
こんな形にもなるんですね(笑)
IMG_2224.jpg
そういえば最近あまり飛んでなかった・・・

IMG_2250.jpg
爪木崎の水仙を見に行きたいと思っていても毎年季節を逃してしまいます。
んん~道端の水仙で我慢しますか。
キン「どうでもいいですよ」

おまけ-ウチの桜
IMG_2189.jpg
だれかさんと同じで思い立ったようにまたつぼみをつけました。
だいぶ葉っぱが出てきてますけどぉ?
2012.03
25
Category : 未分類
あっという間にまたまた日曜日。

今日は冷たい風が吹いてましたが、一週間ぶりのゆっくり散歩です。
IMG_2153.jpg
世の中は花が咲き始めてるんですね。
キンさん、舌出してますが食べないでくださいね。

IMG_2156a.jpg
チューリップも花が咲き始めました。
ろくに世話もしていないのに・・・(汗)
IMG_2165.jpg
昼過ぎには花が開いてました。
キンもポーズをとっているのか?(そんなわけないか)

夕方の散歩でつくしを発見!
IMG_2185.jpg
道端にひっそり・・・
よく通る道ですが今年初めて気がつきました。
IMG_2186.jpg
キンはつくしに隠されたメッセージを解読中(笑)

IMG_2143.jpg
砂肝ジャーキーをいただきました。(ヒトが食べてしまいそうでした)
ちょっとずつちょっとずつ、大事に大事にいただきました。
キン「いつもごちそうさまです」
2012.03
18
Category : 未分類
先週はキンパパもママもとても忙しく、キンをかまってあげられませんでした。
それでもキンは夜遅く帰っても出迎えてくれます。
ついでに、遊ぼうと誘われますがそれはちょっとだけ・・・

で、あっという間に日曜日がきた感じです。
雨上がりですが散歩に行きますか・・・

IMG_2115.jpg
道の片側だけ桜が咲いていました。

IMG_2122.jpg
河津桜(?)と曇り空・・・2回目ですね(笑)

IMG_2124.jpg
桜を見ると明るい気持ちになれます、日本人なんだなぁ~

IMG_2123.jpg
桜の花びらが画像を明るくしてくれました。
あのピンクのプードルちゃんのように・・・

ウチの桜
IMG_2128.jpg
3つだけ咲きました。かわいいです。
今年はこれで終わりかなぁ~
2012.03
11
Category : 未分類
今日は明るいうちに散歩に行けました。

IMG_2108.jpg
IMG_2110.jpg
わがままで気が強いヒメ。
「こんなヒメでも、キンにとってはいないよりはいいよね」と言っているのはキンママ。
これがヒメの大好きなキンママなんだよ!・・・たしかに時々はいい遊び相手になってます・・・

IMG_2102.jpg
またお会いしましたね、キャンディーちゃん。
遭うときは続けて遭うもんですね(笑)

題して「河津桜の意地」
IMG_2089.jpg
うちの河津桜は咲くのか・・・という文句を聞いていたかのように
小さいつぼみを3つだけつけました。
IMG_2095.jpg
河津桜の左には現在丸坊主の胡桃の木があります。
キンママは桜が咲かないなら、胡桃を残して桜を抜いてしまおうかと思っていたらしい。
この人↑、この桜は記念で植えたことをすっかり忘れています。
2012.03
07
Category : 未分類
曇り空で平日、河津桜を見に来る人も少ないはず!
今日しかない!とでかけました。

IMG_2046.jpg
今年は開花が遅いとのことでしたが、十分咲いてました。

IMG_2060.jpg
空いてる予想だったのに、すごい人です。
平日でこれ?!と驚きました。
ちなみに駐車場はどこも満車で車を停めるのにも苦労しました。

IMG_2007.jpg
ペインティングしてある石ですが、ちょこっと置いてあってかわいいですね。

IMG_2016.jpg
とにかく桜がすばらしいです。

↓河津桜原木
IMG_2021.jpg
IMG_2024.jpg
ちっちゃくキンとヒメも写ってます。

せっかくこんな良いときに来れたんだから、桜をゆっくり眺めたい。
IMG_2028.jpg
IMG_2051.jpg
IMG_2055.jpg
が、<SKB>も一緒なので大変、大変(汗汗)

IMG_2057.jpg
そうそう、桜の花も撮っておこう。

IMG_2047.jpg
おおっ、その昔の伊豆のキャラクター「イズノスケ」!
注:ケ○ケ○ケ○ッピーではありません(笑)

ワンコ連れも多かったです。ジャックには遭えませんでしたが・・・
IMG_2013.jpg
IMG_2041.jpg
チワワ軍団に遭遇。ヒメは三方から攻められ逃げ場なし、固まるしかないか・・・
キンはチワワには興味なし、いつも見てるしね(笑)

IMG_2036.jpg
次の桜は・・・いつもの近くの白隠さくらかなぁ~

ウチの河津桜はいきなり葉っぱがでました。
花が咲く日がくるのか疑問です。
2012.03
02
Category : 未分類
朝は雨が降り出す前になんとか散歩に行けました。

近くに住んでいるキャンディーちゃんに遭いました。
IMG_1984.jpg
キャンディーちゃん、ガン見?(笑)
お父さんが急いでいるのに、撮らせてもらってすみません。

曇り空だったので散歩にデジイチを持っていこうかどうか迷いましたが、
こんなこともあるので、やっぱり持っていってよかったです。
って、コンデジ買おうよ・・・

雨が降り始めたので、外にも出れず。
IMG_1988.jpg
キン「暇ですね~」
じゃあ、いただきもののおやつ(ちょっとだけ)で時間つぶしますか?

IMG_2000.jpg
カジカジ・・・カジカジ・・・
IMG_2002.jpg
時々引っ張ってみたりして。
3分ほどで終わってしまい、また暇になってしまったキンでした。
