RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
27
Category : 未分類
気がついたら顔にお土産が。

どこに顔をつっこんだんですか!
IMG_0539.jpg
キン「???」
2011.11
26
Category : 未分類
愛鷹運動公園の紅葉はどうなってるか確認しに行きましたが、
さっぱりでした。

↓こんな色を期待して行ったんですけどね。
CIMG1036.jpg
これは<2009年12月10日>撮影でした・・・ウチに帰ってから確認。
行く前に確認しましょう!

IMG_0507.jpg
仲良さそうに写っていますが、リードが絡まって身動きとれないだけです。
困ったときには、目でママに助けを求めるキンです。

IMG_0518.jpg
IMG_0519.jpg
気が向くとボールに集中します。
いつも走ってる画像ばかりなので、たまにはこんなんで。
2011.11
23
Category : 未分類
「おシリあい」
IMG_0502.jpg
そんな狭いところで居心地いいですか?
キン「そうでもないです・・・」 そうだよね(笑)
2011.11
20
Category : 未分類
今日も変わりばえしない夕方の散歩です。

「安全確認」
IMG_0476.jpg
右見て・・・左は見ませんでした(笑)

IMG_0475.jpg
1週間前6kgだった体重が5.8㎏に。ダイエットの効果がでてきました。
ウエストがちょっとくびれたような気がします。
目標5kgは難しいけどもう少し頑張ろう、キンさん!

IMG_0490.jpg
のんびりワンコの散歩ができるのも幸せな時間ですね。
2011.11
15
Category : 未分類
最近お友達のウチにやってきたロットワイラー。
IMG_0418a.jpg
ボス(3ヶ月)♂。すでにキンより大きいです。

IMG_0435.jpg
キンもさっそくあいさつします。(キン富士もきれいです)
「ボス、よろしくお願いします」

IMG_0440.jpg
一応ツーショットも。
しかし、ボス真っ黒でよくわかりませんね。

IMG_0455.jpg
まだまだ地面に降ろしてもらえないので飽きてきました。
鼻にシワをよせて怒ってます。

IMG_0444.jpg
早く一緒に遊べると楽しいね。
成犬になると50~60㎏になるボス、キンがやられるんだろうなぁ~
2011.11
13
Category : 未分類
今日はあたたかい日曜日でした。
外に出るとあたたかい居場所を見つけます。

駐車場の間の30cmほどの場所で日向ぼっこ。
IMG_0375.jpg
胡桃も元気になりました。
IMG_0379.jpg
さっきまでリラックスしていたのに、カメラに気付くと・・・ちょっと嫌そうでした。
で、さっさとこの場を去りますが・・・

IMG_0391.jpg
ひと回りして、また同じ場所へ。
カメラも少し離れてあげましょう。

こちらはヒメのあったかい場所。
IMG_0403.jpg
ママ「たたんで置いといたと思うけど・・・」
ヒメはときどき人の服の上で丸まってます。
しかも居心地よくするために、広げて掘った!と思われます。
CIMG5361b.jpg
「おとうさん」のTシャツの上で寝ているブイちゃんと同じです(笑)
2011.11
07
Category : 未分類
ママの会社の人がキンにおやつをくれました。

手作りクッキーです。
IMG_0363.jpg
IMG_0365.jpg
テーブルに置いといたら、人間でも食べてしまいそうです。
ママは白い方を試食しましたよ。
2011.11
06
Category : 未分類
夕方の散歩は久しぶりに海岸へ。
(海は写ってません・・・汗汗)

雨上がりなので、キンはテンション低いです。
IMG_0342.jpg
IMG_0333.jpg
あのヒトのペースにあわせて、時々こうやって待ちます。
待たされます・・・が正しいか。

耳コレ(笑)
IMG_0318a.jpg
耳が水平になってますね。
::more
2011.11
01
Category : 未分類
前日ママはひらめいてしまいました。
「明日は紅葉まつりに行くから!河口湖の紅葉回廊!!!」
そして、今日は晴れてしまった、富士山もよく見えてます。

で、今日はキンよりも富士山中心です。
CIMG5404.jpg
ウチから河口湖までは富士宮より御殿場からの方が近いらしい。
それなら、帰りは富士宮にまわって富士五湖巡りですね!

須走あたりだったかな?
CIMG5406.jpg
いつも見ている富士山とは思えない、シュッとしてないですね。

山中湖にて。
IMG_0221.jpg
ちらっと見えた富士山。キンはやっと車から降りられて興奮気味。

河口湖へ向かう途中。
IMG_0222.jpg
昨日は静岡県側からでも山頂が白くなっていました。
山梨県側はまだ白く残っています。

河口湖にて。
CIMG5407.jpg
IMG_0225.jpg
街路樹の紅葉が綺麗です。
IMG_0226.jpg
湖畔の紅葉はほとんど桜でした。
桜も紅葉するんですね。
ウチの近くの桜は葉はすぐに落ちてしまいますが。
IMG_0232.jpg
IMG_0245.jpg
IMG_0250.jpg
IMG_0254.jpg
こちらはパグの「キンちゃん」(きんたろう君)。
なんか近くで「キンちゃ~ん」と呼ばれていると思ったら・・・。

西湖にて。
IMG_0258.jpg
IMG_0260.jpg
西湖は「Lake Sai」ではないかとつまらないことにこだわるママ。
たしかに、この後行った本栖湖は「Lake Motosu」でした。

精進湖にて。
IMG_0266.jpg
IMG_0271.jpg
雲もなくなり、きれいな青空に写りました。
精進湖にも富士山カメラマンがたくさんいました。
ママは「富士山写真展」に寄りたそうでしたが、却下・・・。

本栖湖にて。
IMG_0275.jpg
奥まで行くと西湖と同じくらい静かな湖でした。

朝霧のドッグランユミの近くにて。
IMG_0287.jpg
富士山が近いので山肌までよく見えます。
ここもカメラマンがよくいるところです。
IMG_0295.jpg
バス停なんですが、一時間に何本バスが通るのか?

ママに付き合わされたキンとヒメは、車に乗ったり降りたり忙しい一日でした。
明日からはまた静かな日々に戻ります。
次に遠出できるのはいつになるかなぁ~?
