RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
30
Category : 未分類
久しぶりに朝霧のFDGへ。
ママがその気になるとお出かけできる今日この頃…。

IMG_4861.jpg

大きーいお友達が近寄ってきてくれました。
ロック君、こう見えても(たしか)11ヶ月のお子ちゃまだそう。
IMG_4884.jpg
洋服のサイズはキンパパより大きいでしょう。
IMG_4886.jpg
スキあり!と背後から攻められるキン。
あっちやこっちや大変です。

IMG_4887.jpg
で、結局尻尾をまるめて逃げ回る…いつものパターンです。

IMG_4870.jpg
IMG_4875.jpg
今日は大きいワンコがたくさん来ていました。
楽しそうにふざけていても迫力が違います。
(ロック君、尻尾で戸棚のガラスを3枚割ってしまったとか。すごっいっす!)
よそ様のワンコはみんな遊び上手です、キンもこれくらい
他のワンコと遊んでくれるといいんですけどね。

IMG_4864.jpg
IMG_4893.jpg
ヒメの何十倍もあるロック君、とても穏やかで優しいです。
こういう時はキンよりヒメの方が肝がすわって(?)ます。
尻尾は垂れてますが逃げることはありません、固まってるという話も…

IMG_5019.jpg
IMG_5011.jpg
ミロ君、(たしか)3歳。元気一杯、遊びたくて仕方ない様子です。
ロック君にも果敢に挑んでました。

こんなことにも挑戦!
IMG_4912.jpg
飛びます!飛びます!
IMG_4938.jpg
かっこよく飛べるじゃん!

でも、下をくぐる方が断然得意。実はこんな画像ばっかり。
IMG_4922.jpg
IMG_4923.jpg

IMG_4933.jpg
そこまでしてくぐらなくても。

CIMG1571.jpg
今日も富士山がきれいなのでした。
2010.01
25
Category : 未分類
まだまだ寒いのに、トリミングされてしまいました。
娘の思いつきに付き合わされるキンです。

IMG_4842.jpg
キン「身を切られるかも~(泣)」

IMG_4844.jpg
IMG_4847.jpg
ちょっとでも動くと怒られます。
キンパパに怒られるより怖いね、刃物持ってるし。
かわいそうに、キンのテンションは下がりっぱなし。

IMG_4850.jpg
実は今日は2回目、前回は胴の後ろ部分をカット。
トレードマークの●は綺麗になっていました。
今日は残りの前部分だそう。

IMG_4855.jpg
(もう終わりにしてほしいのに…)

キンも娘も飽きっぽいので一回で終わらない。
次はちゃんとお金を払って、プロにやってもらおうね。
2010.01
22
Category : 未分類
富士山とキンを撮ろうと、富士川緑地公園へ行きました。
・・・なので、背景はほとんど一緒です・・・。

IMG_4742.jpg
相変らず、ズッコケているキン。
その開脚、変じゃない?

IMG_4743.jpg
ヘディングをするつもりか?
たしかに向こうにはサッカーゴールらしきものが倒れてるけど・・

IMG_4756.jpg
ボールに集中すればするほど、ワンコとは思えないおかしいポーズになっていきます。

IMG_4811.jpg
日本一の富士山とキン富士の共演、↓ こちらがキン富士。
CIMG1018.jpg

IMG_4823.jpg
ここまでくると、踊ってるとしか思えません。

IMG_4833.jpg
「もうボールなんてどうでもいい!楽しい~」

IMG_4837.jpg
今日唯一のツーショット。
ヒメ「早く帰りたい・・・あたち、富士山はどうでもいいのに。」

IMG_4769.jpg
すぐそばを新幹線が走り去っていきます。
キンにはそんなことどうでもいい。

IMG_4783.jpg
今日は突然思い立って出かけました。
最近散歩もそこそこだったから、キンは思いっきり走れて
ちょっとはストレス発散できたかな?
2010.01
19
Category : 未分類
ストーブが大好きな2匹、ストーブにへばりついてます。

CIMG1432.jpg
しっかり者のお姉さんに寄り添って寝る、わがままで甘えん坊の妹ってところか?
ところで!ヒメさん、でか過ぎませんか!
大きさがキンとあまり変わらないって・・・。

CIMG1431.jpg
しばしば、くっついて転がっています。
お互いのぬくもりもあったか~い。

CIMG1504.jpg
人間の食事中もストーブの前で、待機。
(なにかもらえるかも!落ちてくるかも!)
何も落ちませんよ。
2匹には気が抜けない時間です。

CIMG1294.jpg
こんなかっこでも寝られるんだぁ~
ヒメ(奥に写ってます)にいい場所取られたからね。

おまけの一枚・・・眠りネコ
CIMG1436.jpg
ヒメはよくネコに間違われます、リードをつけていても間違われます。
この画像を見ると納得できます。
2010.01
10
Category : 未分類
今年初めての更新は、やっぱりいつもの場所でいつものボール投げ。
でも、今日のキンは一味違う・・・躍動してます。

IMG_4650.jpg
IMG_4651.jpg
IMG_4652.jpg
IMG_4653.jpg
キン「やったぁー!」
超超低空飛行ですが、一応ジャンピングキャッチ!

IMG_4681.jpg
IMG_4682.jpg
IMG_4683.jpg
今日は調子がいいようです、はじけてます。
キン「こんなかっこよく飛んだのに、ボケボケじゃん!!!」
カメラマン「ごめんね・・・」

IMG_4665.jpg
「顔、写ってないじゃん!!!」
いつもならボツになる画像ですが、キンのこんなジャンプはもう二度と撮れない
気がするので、残しておくことに。
といっても、数センチのジャンプだし、ボールはすでに落下し始めてるし・・・。

IMG_4688.jpg
いつものシュワッチ

IMG_4640.jpg
かっこよく始まったのに、だんだんいつものキンに戻っていく・・・
キンさん、ハンドですよ。

IMG_4690.jpg
IMG_4691.jpg
ここまではよかったのに・・・
IMG_4692.jpg
「あれ?」
距離感まったくなし!いつものキンになってしまいました。
さっきまでのかっこいいキンはなんだったのか?
まあ、今年もかっこつけずにいつものキンで行きましょう。

IMG_4713.jpg
ヒメ「あたちもいるのよ、今日はなんだか楽ちい。」
皆さんいつも、上から目線だから気が付かなかったでしょうが、
胸元にも模様があるのよ。

IMG_4706.jpg
「あたちの得意技も見せちゃう!」

IMG_4731.jpg
締めはいつものおやつ。
キンとヒメの立ち(?)位置はいつも同じです。

今年もいままでと同じように、やっていこうね。
キン「もうちょっと遊びに連れてって欲しいな。」
そうですね、考えておきましょう・・・。
