RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
26
Category : 未分類
最近家に来たものと記念撮影をしてみました。
どうやらキンは新しいものがあまり好きではないようです。

CIMG1364.jpg
一年以上も前からキンママにねだられていた掃除機。
キンは怖くて近寄れません。やっとお座りをさせてもこの距離・・・。
「これ以上近づいたら吸い込まれてしまうかも!」

CIMG1350.jpg
12/25に届いた懸賞当選品、じゃがいも3Kgとエコバッグ。
ちょっとしたクリスマスプレゼントです、カルビーさんありがとう。
でも、この応募の為にどれだけポテトチップスを食べさせられたことか・・・

CIMG1346.jpg
これは食べ物と分かるのか、覗き込んだりしてました。
でも、多分キンの口には入らないでしょう。

CIMG1366.jpg
これはキンママが職場の忘年会のゲームでもらったもの。
シルエットがジャックに似ているブックエンドです。
キンはこれも怖いらしい、相手が2匹だから?
これ以上は近づけません。

CIMG1370.jpg
このドッヂビーも忘年会でもらってきました。
キンが遊んでくれることを期待していたらしいが、全く興味を示しません。
見るのも嫌らしい。
そもそもワンコ用ではないので、小柄なキンには大きすぎてくわえられない!?
よし、明日公園で試してみよう!
最近は桜に掛かりっきりで、キン達ともあまり遊んであげられなかったしね・・・
2009.12
15
Category : 未分類
昨日(12/14)はとっても嬉しいぃぃぃ~い 日になりました。

キンママの職場の方へ・・・
ママは会社では誰にも話していないようです。
まかり間違ってこのブログを見てしまっても、黙っていてくださいね。

CIMG1086.jpg
キン「よろしくお願いします」
::more
2009.12
10
Category : 未分類
紅葉がきれいなところをみつけました。

CIMG1036.jpg
今日は曇り空でしたが、一瞬陽が射して赤い葉がとてもきれいでした。

CIMG1093.jpg
この辺りの木はほとんど常緑樹で、所々に色づいた木が混じっています。
キンだけを撮っていたら、「ヒメも入れて!」・・・(一緒に行った娘の声)
キンだけでいいのに・・・。

CIMG1092.jpg
ヒメ「あたちもいるのよ!」
ヒメさん、なんか胸張っちゃってませんか?
・・・でも、周りはなんとなく見慣れた景色・・・?

CIMG1046.jpg
実は、いつもの愛鷹公園です。

CIMG1080.jpg
広場には私達の他には誰もいません。
※見え難いかもしれないけど"あたち"もいるのよ!  (ヒメを探せ!)
週末は家族連れで賑わっていて、ワンコを離すことは以ての外です。

CIMG1078.jpg
今日の2ワンは匂い嗅ぎ隊。
あちらこちらをクンクンしまくり、珍しく2匹で同じところをクンクン・・・
どんな匂いがするんだろう?
                     ウサギの糞???

CIMG1033.jpg

後ろは陸上競技のトラック。
隣接するサッカー場もそうだけど、芝生の緑が素敵です。
走りたいワン!  けど、入れません。
2009.12
06
Category : 未分類
門池公園へ行きました。

CIMG1012.jpg
前回は工事中だったけど今日は水も張られていて、
富士山がなければセントラルパークかハイドパークか・・・
(言い過ぎました・・・)
どちらも行ったことないんですけどね。

CIMG0987.jpg
近場なのに、久しぶりのおでかけなのでキンはテンション上がっちゃってます。
通り過ぎる人やワンコが気になって、気になって、落ち着きがありません。
・・・落ち着きがないのはいつものことでした。

CIMG0990.jpg
富士山がきれいだったので、キンをうまく写り込ませたかったのですが、
なかなかうまく行きません。

CIMG1016.jpg
止まってる!と写してみればペロリンしてるし。

CIMG1008.jpg
チワワを3匹連れた方がいました。
写真には2匹しか写っていませんが、もう1匹はヒメのようにあまり人好きではないそう。
黒いチワワは1.6キロ!ほんとに小さくてお顔もかわいいこと!
白い方は3キロでヒメと同じくらいですが、ヒメの方が大きく見えます。
なぜ?また太ってしまったか?

CIMG1018.jpg
こんなところにも富士山があります。
もうりっぱな静岡犬です!
