RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
13
Category : 未分類
キンさんのお気に入りは「トカゲ」。
ちょっと前から出没するようになり、最近では赤ちゃんトカゲを多く見かける。

中々Getすることできませんが、捕まえてもシッポだけ。
体は何処に・・・
残ったクネクネ・シッポを真剣に見つめ、足でチョンチョンいじってます。

IMG_2871.jpg
玄関を開けると、探検開始!  猛ダッシュ!

IMG_2868.jpg
時々、間違えてヒメちゃんも飛び出しちゃいます。  釣られて・・・

IMG_2836.jpg
トカゲ♪  前ここで見たんだよな・・・

IMG_2822.jpg
トカゲ トカゲ♪  ここにもいたんだよネ。

IMG_2825.jpg
トカゲ トカゲ トカゲはどこじゃ。

IMG_2840.jpg
このお花は花音さんに頂いたもの。ここもチェックポイント!

IMG_2875.jpg
IMG_2879.jpg
隣のお宅もチェックです!

IMG_2849.jpg
窓辺から、真剣にトカゲ探してます。
