RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
28
Category : 未分類
IMG_2583.jpg

5月12日で3チャイになった、ロングコートチワワ・チョコタンのヒメ。
我が家で居候生活を始め、早2ヶ月。
もしかしたら、ずっと居座ることになるかも・・・

ヒメのお気に入りは苺のおもちゃ。
これに対する執着心は凄い!
炭ちゃんのボールに対するものと同じくらいある。

IMG_2589.jpg

苺を投げたときだけは、キンよりも速く走る。
チワワって思っていたより俊敏。

IMG_2623.jpg

苺Getでご満悦?
多分、走り過ぎて疲れているのだろう・・・

IMG_2579.jpg
こちらはキン。
キンはもっぱらボール遊び。
足(後ろ右足)の怪我も完治。
ただ、爪は横向いてます。 いつ取れるか心配。

キンちゃんのウエスト締まってると思いませんか?
ダイエット成功です!
5.2kg→4.7kg。
約2年前、避妊前と同じ体重まで落としました。
餌をダイエット用に換え、かつ量を減らし、野菜を大量に与えてます。
これでフィラリアの薬も5kg以下になり経済的にも助かりました。

「羨ましい!」と思ったママさん達もやればできますよ! 多分・・・

IMG_2632.jpg
遊んだ後は仲良く給水。
こやつら仲いいんだか、悪いんだか、ようわかりまへん。

IMG_2568.jpg
ヒメさんは躾けが何もできていません。
おやつあるときは、ご覧のとおり良い子です。
やっぱ、おやつを使った躾けはダメだね。
躾け頑張らんとな。森田式またやるか!
