RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
02
Category : 未分類
お散歩デビューしたキャンディちゃんご家族と遊びました。
待ち合わせ場所に、ひょこ・ひょこご登場のキャンディちゃん。
慣れないこともあるんだろうが・・・。
でも好奇心旺盛なキャンディちゃんは匂いクンクン、周りも気にせず自由気まま。
可愛いよねぇ~。癒される。
IMG_1986x.jpg
IMG_1994xJPG.jpg
慣れてきたら、ご覧のとおり走り回りってました。
可愛いよねぇ~。

IMG_1961x.jpg
キンは・・独りっきりのときはお決まりのボール遊び。
超低空飛行だけど・・・ シュワッチ!!

IMG_1968x.jpg
momoちゃんご到着!
これもお決まりの、追いかけっこに、プロレス?
momoちゃんとは特に相性よし。
ちょっとガウガウ声でちゃうけどね。

IMG_1977x.jpg
momoちゃん、キンが遊ぶボールに興味あり?
キャンディちゃんも入る?
キャンディちゃんのお兄ちゃんのミント君(2歳10ヶ月)は何に興味を示してる?

IMG_2011x.jpg
キャンディちゃんとmomoちゃん。
この間までパピーだと思っていたmomoちゃんも初回ヒートが終わり、何だかお姉さんに見えるから不思議だよねぇ~。

IMG_2021x.jpg
おばさんのように見えるキン。

IMG_2034x.jpg
最後に集合写真です~。
「何すんのっ?」って感じのキャンディちゃん。
放浪癖?のあるジャック君。ゴメンね~、写真これしかなかった。

ミント君とジャック君、初顔合わせのときは、男らしくガウガウしてたけど・・・
ボール遊びで仲良くなったかな?

また遊んでくださいね~!

P.S
左後ろ足を引きずっていたキン。
今日病院で診てもらいました。念のためレントゲンも撮りましたが、まったく異常なし。
筋肉とかスジのサプリメントを出してもらい様子見ということです。
ご心配をお掛けいたしました。 m(_"_)m
メタボも指摘されたので、キン&キンパパはダイエットしま~す!
                                            明日から!
