RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
26
Category : 未分類
IMG_1527.jpg
まず始めに、炭谷のママさんごめんなさい m(_"_)m

数ヶ月前にある物を炭谷のママさんにお貸しし、返してもらっていた。
昨日袋に入ったそれを開けてみたところ・・・
とっても素敵なチョーカーが入っていた!!
迷子札になる電話番号入り!
以前、炭谷のママさんのBLOGで手作りチョーカーを拝見しことがある。
実は「イイナッ!」って思っていた。

炭谷のママさん、ありがとぉ~! (^o^)/~
これから肌身離さず着けてます~。



最近キンを遊びに連れて行ってあげられなかった。
仕事で夜の散歩も手抜きしたことも1回か2回か・・・  3回くらい。
今日は富士の中央公園に行こうか・・・ どこそこにしようか・・・
結局、誰かいるかな? と思いあしたかに行った。

結局だぁれもいなかった。

IMG_1514.jpg
だから・・・ 独りでボール遊びをした。

でも、キンの目が ・・・・・

IMG_1513.jpg
何かを捉えた。
そして・・・

IMG_1518.jpg
ボールを  ポイッ  して行ってしまった。

この後の写真はないが、チワワとヨーキー×2 連れの家族に交流しに行った。


この日は風もあり寒かった。
日頃ストーブの前や日向ぼっこしたネコのようなキンだが・・・
やっぱ犬。  ジャックだっ。 元気いっぱい走ってた!
2009.01
12
Category : 未分類
IMG_1504.jpg
またまた愛鷹運動公園ネタでゴメンネ、ゴメンネぇ~。
青みかんさんのJFS BBS「出没宣言」を発見したので、今週も愛鷹に行ってきました。
初めて会うお友達もいました。

左から
ジョージ君 :初めて会ったお友達。女の子パワーに圧倒されてました。
        人間の世界といっしょなんんだなと思った。
炭谷ちゃん :炭ちゃんは、これぞジャック!というほどのパワーの持ち主。
         ママさんと名コンビ。吉本の喜劇より面白いかも!?
トトロちゃん :初めて会ったお友達。トトロちゃんも暴れん坊ジャック・・・だった。好きよ!
キン :いつもはビビキンだけど、今日はゆずちゃんの攻撃に反撃する場面も・・・
     頑張れ!キン!!
ジャック君: ボール投げの最中、途中から走っている男の子に標的変更!
        だめだよぉ~ 泣かしちゃぁ。
ゆずちゃん: 相変わらず元気でした! ゆずちゃんはキンパパのこと好き? だよね!?
めいちゃん: 相変わらずの放浪癖。めいちゃんはキンパパのこと嫌い? だよね!?

IMG_1465.jpg
ジョージ君とツーショット。
何だかラブラブ?
何を見ているんでざんしょ?

IMG_1474.jpg
キンと炭ちゃんは親戚さん。
親分と子分みたいな関係かも?

炭ちゃんの毛、白い部分が他のジャックに比べて白さが際立っている。
シャンプーのせい?
ママさんのお手入れのお陰?
毛質がジャック・・・テリアにしてはワイヤーっぽくなく、柔らかいからなのかな?
公認された雑種、ジャックだから色々だね。
ジャックは奥が深いよ・・・・・

みなさんありがとねぇ~。
またよろしくです!!
2009.01
04
Category : 未分類
キンとヒメを連れ今年初めての愛鷹運動公園・・・  でも5日ぶりなんだ。
日差しもちと弱く肌寒い。
いつもより家族連れは多いけど犬連れは少ない。

【第一幕 1ジャック】
お散歩・ボール遊びをして、そろそろ・・・
と思っていたとき、5歳くらいの女の子にヒメを奪われ帰ることができず。

【第二幕 2ジャック】
ふと気がつくと、すぐそこにジャックが!
モモちゃんだぁ~!!
IMG_1376.jpg
モモちゃんとは相性いいのかな? すかさずジャレアイ開始~!
ずっと・ずっと飽きもせずこんな感じでした~。

IMG_1368.jpg
人見知り・犬見知り・超々内弁慶のヒメちゃんには、優しく接してくれました。
モモちゃん ありがとね。

【第三幕 3ジャック】
また・・・ふと気がつくと、遠くの方にジャックらしき姿を発見!
ジャックであることが確認できた段階で、キンママ 大きく手を振る・・・。 流石おばさん (^_^;
ラリー君だっ!!!
IMG_1410.jpg
内気なラリー君 ヒメには紳士的に。
隣で誘ってるモモちゃんには見向きもせず っていうか気が付かないふり?
モモちゃんとキンには引き気味 でした。

IMG_1421.jpg
好奇心旺盛で近づいて来たミニチュアダックス君。
無駄吠えもなくしつけも完璧な大変良い子でした。
「お座り!」
立ってるときと変わらないんだけど・・ でも座ってる。
「伏せ!」
座ってるときと変わらないんだけど・・ でも伏せてる。

【第四幕 4ジャック】
またまた・・・ふと気がつくと、遠くの方にジャックらしき姿を発見!
ジャックであることが確認できた段階で、再びキンママ 大きく手を振る・・・。 よくやるよ (^_^;
ダッシュ君だっ!!!!
IMG_1432.jpg
ダッシュ君とはJFCオフ会以来。
元気モリモリ・・・ GOGOダッシュ君。リードを引っ張る迫力は、やっぱ男の子。
相変わらず足長の紳士・・・ ではないかっ!? ジャックだった!!

【第五幕 5ジャック】
あれよあれよと、うじゃっく化した愛鷹運動公園。
この集団を避けるかのように(避けたくなるよね・・)通り過ぎるビーグル  ??
キンが一目散に追掛けたちゃったよ~。
近づくと、ジャックだった~!!!!!
IMG_1452.jpg
ブリーダーさんによってなんだけど、めずらしく断尾してないジャックちゃんでした。
ラムちゃん5ヶ月。
この後、言うまでもなく怒涛のごとく押し寄せるうじゃっく。
最初は戸惑っていたラムちゃんも、次第に反撃するようになりました。
やっぱジャック!

今日は沢山のジャックに会えてラッキー!
でも時間差攻撃だったので、かれこれ3時間も滞在してました。
用事があったので一足お先にご帰還しました。
「今日はありがとねぇ~!また遊んでねぇ~ (^o^)/~ 」

駐車場に着くと、公園に向かうジャックがいました。
もう少し待てば6ジャックになったのにぃ~。 残念

帰宅後、今日の散歩はなし! と思っていたけど、いつも通り1時間散歩に出掛けたキンとパパでした。
IMG_1453X.jpg
でも・・・帰宅後はご覧のとおりでした。
ちゃん・ちゃん
2009.01
01
Category : 未分類
今年もよろしくお願いネ!
今年はパパの仕事のお手伝いもしなきゃだし
JFCのオフ会やJFSのオフ会もいっぱい出たいし・・・
みなさぁ~んっ! いっぱい・いっぱい遊んでねぇ~!!
忙しい一年になりそおだワッン!!
IMG_1344.jpg
お正月らしく近所の神社でパチリ。
ヒメちゃんはずっとお泊りしてます。
気遣いする私は疲れちゃう。
でも一人で遊んでいるよりいいかも!?


この門松は趣味で?植木屋さんをやってるキンのおじいちゃんが作りました。
