RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
30
Category : 未分類
JFSのBBSで青みかんさんが愛鷹運動公園に・・出没宣言を発見!
本当は大掃除しなきゃだったけど・・・・・どっちが大事?
やっぱオフ会っしょ!!

集合時間が分からなかったけど、用事を済ませて(大掃除ではない)13:30頃愛鷹運動公園に到着。
どこにもジャックはいない。
(多分)大掃除も済ませ、後は大晦日・新年を待つ3家族のみ。
しばらくボール遊びをし、競技場周辺をお散歩して帰ることに。

駐車場に着くと、少女Aが駆け寄り・・・花音さんの娘さんだった。
と同時に青みかんさん一家が到着。
「おぉ!ラッキー!!」と思いつつも、1時間近く散歩した後なのでパパお疲れモード。
だけど、久しぶりの うじゃっくを見ると、んなこたぁ言っちゃいられん!

IMG_1313x.jpg
ジャック君と曲芸でもしているかのようだが・・・
花音さんからのおやつを待つ行列でした。

IMG_1319x.jpg
めいちゃんと・・・ 同じく花音さんからのおやつ待ち。

IMG_1325.jpg
ゆずちゃんと・・・ キンはここにいた大半が花音さんにおやつのオネダリ、徘徊・探索の個人プレー。
唯一絡んだシーンかも?

IMG_1332.jpg
青みかんさんちのシーズーちゃん(名前が思い出せない。ごめんなさい)。
徘徊途中に道でも尋ねられたのかな?
近所のシーズーもそうなんだけど、何事か話しをするんだよね。(鼻息???)

IMG_1341.jpg
花音さんのお友達のキャバリアちゃん(またまた名前が思い出せない。ごめんなさい)。
そして今日から我が家に3連泊するチワワのひめちゃん。
人見知り・犬見知りのひめ。キャバリアちゃんとは・・・ほんの一瞬だけ気を許したときのショット。


ジャック君のパパさんに初めてお会いしました。
ジャック君のパパさんに対する態度が最高に「おもろぉ~!」
興味ありあり、でも警戒心もありあり!
いっしょに生活しているはずなのに・・・吠えられる。
とっても楽しい二人の絡みでした。

帰り際、ジャック君のパパさんとバスケットの話しで盛り上がりました。
パパさんとは1歳違いで、ジャック以外で共通の話題で盛り上がるとは思ってもいませんでした。

青みかんさんご家族、花音さんご家族、今日はありがとうございました。
JFSのBBSが初めて役立ったような気がします。
また、よろしくです!
2008.12
17
Category : パパ日記
12月14日 大分県のA様の家族の一員となった“こはるちゃん”2ヶ月です。
2008121602.jpg
今日A様からこはるちゃんの写真が届きました。
ブレーズが綺麗に入った、とっても可愛い女の子です。
近況のご報告があり、ちっちゃくてもジャックぶりを発揮しているようです。
動物好きなA様宅ではウサギちゃんが数羽いるそうです。
こはるちゃんにとっては、絶好の獲物・・・イヤイヤ、おもちゃ?かもしれないけど、ガウガウしないで仲良く遊んでね。賑やかなご家庭になると思います。幸せに暮らすんだよ、こはるちゃん。
こういったお便りもらうと嬉しいっす!

1025mesu1-3.jpg
これは生後1ヶ月のこはるちゃん。ブレーズは太いです。
こはるちゃんは京都生まれ。ここのブリーダーさんとこは可愛い子が多いのです。

CIMG1016.jpg
突然 キン登場!
A様ご希望のジャックがなかなか見つからなかったとき・・・・・
キンを売ってしまおうと考えたパパ。
「お慈悲をぉ~」と頼むキンであった。


ジャックに限らず、どのパピーもみんな可愛いです。
あぁ~、来年にはキンの妹か弟をお迎えしたいな・・・・・。
九分九厘ジャックになると思うんだけど、最近気になるコイーケルホンディエ。

その前に仕事・仕事!

話しが飛んでしまったけど、A様 ありがとうございました。
2008.12
07
Category : 未分類
IMG_1165.jpg
よく見かける光景 ・・・ また愛鷹運動公園に行った。
ご覧のとおり閑散としている・・・・・
IMG_1237.jpg
偶然にも ももちゃんとご対面!
“ももちゃん”って聞き覚えのある名前。
JFCのオフ会でお会いしたかも?だけど、物忘れの多いパパは???
炭谷ちゃんのブログだったかなぁ~? 尋ねてみるとJFCのオフ会にも参加していたし、JFSの会員さんでもあったぁ~!!
失礼いたしました。m(_ _)m
おじさん、もう忘れないからね。ももちゃん。
IMG_1213.jpg
8ヶ月のももちゃん。ヤンチャ盛りでとっても可愛い。
キンが追掛けているように見えるが、その逆。
追掛けられて、抜かれたところ。
IMG_1189.jpg
もも 「ねえ、ねえ、キンちゃん!」
キン 「何々ももちゃん?」
もも 「#$%&=~'%$&#・・・・・」
何事か悪巧みのご相談中か・・・
IMG_1215.jpg
でも結局のところ、ずっとこんな感じだった。

IMG_1245.jpg
今日は超ラッキー!
ラリー君(6歳)にも会った。
ラリー君もどこかで聞き覚えのある名前。
後でわかったが炭谷ちゃんのブログに出ていた。
キンよりも臆病のようだが、お互いお尻のニオイ交換をしたから、もうお友達だっ!
よくここには来るそうです。
2008.12
01
Category : 未分類
IMG_1163x.jpg
快晴の日曜日。
千本公園まで足を延ばした。
この清々しいブルー。
風が無ければ最高だったのに・・・。
キンの耳も(イトイさんちの)ブイヨンちゃんのように、ピンコ立ち。
弱虫キンも、ちょっと精悍に見える。

IMG_1146.jpg
駿河湾と富士山をバックに・・・。
沼津から見る富士山は、愛鷹山が邪魔な存在なんだけど、ここからのロケーションはちょっとイイかも?
”愛鷹山よりおやじが邪魔”だと思った方もいるだろうが・・・心に止めておくように!!

IMG_1153.jpg
カラス? に見えるかもですが、これは鳶。
この辺で餌付けしている人がいて、良く見る光景です。
鳶集団の下を歩くと、「キンが襲われるのでは?」といつも心配。
キンなら、ひょいと捕まれて持って行けそうだし。
ここは千本公園の駐車場付近なので、人も多い所。
オッォ!って光景だが、万が一人を襲うって可能性もあるので、迷惑だっ!

IMG_1141.jpg
びゅうお付近にて。
沼津市民の私は1度も入場したことがない。
なぜなら、沼津犬民はお断りだからだ。
