RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
15
Category : キン
5/15(日)静岡県は沼津市にあるロイヤルフィールドで開催されました。
天気も良く最高のオフ会でした。
でも・・・良すぎて日焼けしました!
今回は、チャリティーの会と称し、露店やバザーの収益を東日本大震災の義援金&ジャックの里への寄付を目的に開催されました。
また、初めての合同オフ会で、沼津市にある「うじゃっきぃずFUJI」と「JUDY CUB」との合同開催でした。

主催者の一人だったのでキンさん&ヒメさん係留時間が多くてごめんなさ。m(_"_)m
今回は集合写真だけ掲載します。
集合写真

第二段は・・・そのうち掲載します~。
今日遊んでくれたお友達、ありがとうございました。
2011.04
03
Category : キン
久しぶりの更新・・・牛臥山(うしぶせやま)公園にでかけました。
でも・・・先週日曜日3月27日のことです(汗)

いつの間にか整備されていた牛臥海岸です。
CIMG3581.jpg

ワンコのお散歩にもよいところです。
シーズー軍団と・・・
影のようですがヒメもいます。
CIMG3572.jpg
トイプー、マルチーズと・・・
CIMG3591.jpg

砂浜にも出られます、水が苦手なキンは微妙な距離をとってます。
CIMG3597.jpg
でも久しぶりのお出掛けだったのではしゃいでました~。
CIMG3613.jpg

CIMG3623.jpg
今度来るときは、お弁当持って・・・
ピクニックに最適ですな。
2011.01
27
Category : キン
今回はヒメさん中心です。

オフ会が開催された「ロイヤルフィールド」は、ヒメさんの実家なんです。
我が家に来てから約2年(年齢は4歳8ヶ月)、血統書を見て知ってはいましたが、中々訪れる機会がなくって。
そんな理由もあり、このオフ会は楽しみにしていたんです。
(それがなくても参加はしていましたが・・・)

ヒメさん、初めての里帰りも、全く記憶にないご様子。(当然か?キンさんもそうだったな。)
オーナーご夫妻(ブリーダーさん)に事情を話すと、薄っすらとヒメさんのことを覚えていてくれました。
「イスをねらえ」ゲームの様子を見ていた、ブリーダーさんが、ヒメちゃんはイイ子だねぇ~。
って褒めてくれました。
待ってたわけじゃなくって、固まってただけなんですけど・・・ (^^;

CIMG3364.jpg
今回唯一の同種君(ちゃん?)。
遠近法で大きく見えますが、実際はヒメさんの方が小粒です。

CIMG3365.jpg
遠近法でもなくありのまま。
ヒメさんはお相手の様子伺い中。しつれ~ぃ。

CIMG3373.jpg
こちらはアンちゃん。 これ股、しつれ~ぃ。

会も終盤、ヒメさんはランを徘徊しブリーダーさん宅付近をウロチョロ・ウロチョロ。
記憶がよみがえったのかは・・・定かではない。
また、遊びに行けたらいいね。
2011.01
23
Category : キン
ティル・ラピスままさん主催の「うじゃっきぃずFuji~ぷちうじゃっく編~」に参加してきました。

CIMG3491.jpg
風もなく晴天に恵まれ、18ジャック(他9犬種)は楽しい1日を過ごしてきました。
人間も・・・。
関係者の皆様、ありがとうございました。

さて、プチオフの内容は、躾けを交えたゲームが中心。

IMG_8269.jpg
「だるまさんがころんだっ!」ゲーム
ご想像のとおり「だるまさんがころんだ」で、STOP&待て。
キンさんは予想以上にGoodでした。

CIMG3380.jpg
「イスをねらえ!」ゲーム
椅子取りゲームです。音楽が流れている間は回る。
CIMG3383.jpg
音楽停止で、座る&待て。(犬ですよ)
長時間待つことが苦手なキンさん。
でも予想以上に待つことができました。イイ子イイ子。

CIMG3445.jpg
ヒメさんもトライ!
お座りも待てもできないヒメさんですが・・・
無理やり座らせ・・・すんなり座った!
とりあえず待て!・・・待ってる!
と言うか動けなかった?
キンパパの方見てないし!カメラ目線 (^^;

CIMG3429.jpg
↑1つの椅子を3人で狙っているシーン。
ジャマをしても動じない!凄いね~!


キンさんもヒメさんも頑張りました。
でも、まだまだ凄い子達は沢山います。
刺激されますね~。

近日中のその2アップします。
