RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
17
Category : 未分類
キンさん、うまうまあるところには大体出没・・・

IMG_4597.jpg
小梅ははさんに「すごい集中力」と褒められた?らしい。
あっ、炭ちゃん(奥)お久しぶりです。
IMG_4599.jpg
粘ってます・・・
IMG_4601.jpg
まだ粘ってます・・・
IMG_4605.jpg
そしたら、まめ姐さん、りゅう君、ケイトちゃんとおさまった!
(ある意味すごいぞ!)
IMG_4611.jpg
と、思ったらこっちでも(汗)
そこのおふたりさんはパトロール中では?

無事生還したヒメ。
じつは一番、手がかかっていないことに気がつきました。
IMG_4459.jpg
うじゃっくではほぼほったらかしにされます。
IMG_4472.jpg
「あたチどうしよう」なんて思っているとどこからかママの声が・・・
「ヒ~メ~」 いた、いた!
ウチでは呼んでもこないのに。
IMG_4489.jpg
<SKB>に椅子をとられました。
ヒメ「ママがあたチをここに置きまチた。でもここの方が落ち着くかも。」
IMG_4570.jpg
やっとゆっくりできると思っていたら、くじ引きでキンパパに連れて行かれました。
しかも、ヒメ当っちゃいました!

久しぶりのオフ会、楽しかったぁ~
ひとつ悔いが残ることが・・・
富士山の麓でやったのに、富士山を一枚も撮らなかった・・・あ゛あ゛~

おしまい

Comment

非公開コメント

小梅ははさん

はじめまして、(再び)こんなところまでお越しいただき恐縮です(笑)
キンは、がうがうしない、良くいえば大人しいジャックですが、
あまり他のワンコと絡まないのでカメラマンにとっては面白くありません。
本当におやつまっしぐらなんですよ、恥ずかしいです。
小梅ちゃん、小春ちゃんがきていたのは確か関西チームのユニフォーム
でしたでしょうか?
みんなお揃いでかっこいいですね。
ぜひ関西オフ会でみんなまとめて撮らせていただきたいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

すもも母さん

コメントありがとうございます。
こんなところまで(笑)飛んできていただいて恐縮です。
キンパパはすももちゃんのすぐそばにいたはずなんですが、
私は帰りがけに見かけました。
たぶんフィールイさんちブログに登場していた美人ジャックの
すももちゃんですよね?
いつか関西のオフ会でお会いできる日を楽しみにしています。

No title

初めてコメントします。
ハイ、「スゴイ集中力!」と褒めた小梅ははです!
いつ振り向いてもいるこのコはだーれ?と気になって、
名前と写真を頼りにここに辿り着きました!
炭谷家のお友達だったのですね〜〜♪ 女の子でしたか(笑)
「キンパパ」というお名前はよくお見受けしていましたが、
まさかこの“食いしん坊”に結びつくとはネ〜(笑)
「キンちゃん、恥ずかしいからやめなさーい!」
とパパさん何度も連れていかれてましたが、キンちゃん
すぐ戻ってましたネ(笑)
おかげさまで楽しませていただきました。
まさに「食のキング」でした(爆)

初めまして!
お写真掲載ありがとうございます。
1枚目のピンクの服のすももです。
キンちゃんとは ウマウマ繋がりだったようですね。
お近くのおられたのでしたら お話すればよかったです。
またいつかお会いできますように♪

ひいろさん

静岡オフ、ひいろさん・アパッチ君ち・ごましお君ちは強制参加になりますよ(ウソウソ)
オフ会開催の際はぜひ参加してください。

田農牛乳、ありがとうございました。
キンは、一緒にいただいたミニトマトもしっかり食べましたよ。

あつ*さん

キンが地味なのでキンブロも地味~に更新してます。
あつ*さんに訪問いただきドキドキです・・・
いつもブログ読み逃げですみません(汗汗)
こんなことならSKBをほったらかしてでも幹事~ズワンコをもっと撮っておけばよかった・・・です。

合同うじゃっくではお世話になりました。
来年もぜひ参加して、ちゃんとあつ*さんに挨拶に行きたいと思います!
幹事~ズのみなさまにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。

No title

うじゃっくだ~(*^-^*)(*^-^*)
キンパパさん。是非静岡オフお願いします。

No title

うじゃっくお疲れ様です。

↓はい、ディァです!
載せていただいてありがとうございます♪

ヒメちゃん、くじ引きおめでとうv-315
また、遊びにきま~す!

炭谷のママさん

オフ会では(到着前から・・・)ありがとうございました。
御殿場からまわったらすごい渋滞で焦ってしまいました。
突然お電話して失礼しました。

今回使える画像が少なく、みなさんがそろそろ画像整理し終わって
UPし始めるころ、キンさんちはすでに終わってるし・・・
炭ちゃんのブログも楽しみにしています。

SKBばあばは裁縫(になるのかしら?)はからきし苦手なので、
手作りはまず無理ですね。
チョーカーやリード、ハーネスまで作ってしまう炭谷ママはすごいですよ!
尊敬のまなざし・・・(マジッす)

No title

日曜日はありがとうございました。
キンパパさんのUPは早くて写真もたくさんで凄いです!

「遅れると伝えておきまーす」
なんて調子良く言っておいて
我が家の方が遅れてしまって(汗)
お役に立てずすみませんでした。
キンちゃん、会うごとにおやつGet術上達してますね〜。
COOLLYのリボンは「立ち耳リボン」の耳→シッポです。
SKBママちゃまなら、ちょちょっと上手に付けれちゃいますよ♪

ごま母さん

こちらこそお世話になりました。
3娘は大変だということがよくわかりました。
キンも気がついたら放浪してるし・・・

2号くんはSKBに「こんにちは」なんて優~しく話しかけてくれたりして、
その優しさに感動しましたよ!
ヒメはそもそもおもちゃ犬ですから、噛まれなければどうぞおもちゃにしてください(笑)
本性はすごい恐ろしいんですよ、これホント!

No title

先日はありがとうございました!!
キンちゃんだけでなくヒメちゃんまで
うちの息子たちのおもちゃにさせていただいちゃいましたww
SKBもかわいかったーーー^^
ぜひ静岡のオフ会お願いします!!!

葉月ママさん

葉月ママさんがオフ会に参加されることは、参戦表明を見て知っていました。
というよりキンママから聞いてました。
でも当日は交通渋滞にはまり、入場渋滞にはまり大遅刻だったのですっかり忘れていました。(^^;
お声を掛けて頂いて助かりました。

うじゃっくは、ジャックが取り持つ人同士、犬同士の輪(和)です。
また、ジャック飼いは大らかな方が多く話もし易く感じますね。
暖かいのは県民性では犬(ジャック)民性でしょうね。
またお会いする日を楽しみにしてま~す!
ありがとうございました。\(^o^)/

No title

 うジャックではお話できて、嬉しかったです。
すごい数のジャックとファミリーも圧倒されつつ、もしかして、あの方は・・ときんパパさんを見つけてお声をかけさせていただきました。
 初参加でかなり戸惑い気味の私達に、葉月と同じ茶顔のアパッチくんファミリーが声をかけてくださいました。どちらも静岡の方で、お友達なんですね。 暖かな県民性を感じましたよ。またお会いできると嬉しいです。ありがとうございました。

ぱちママさん

炭谷家は、入口ゲートの辺りに陣取ってましたよ。
クーリーはパパさん担当。
炭ちゃんはママさん担当だったのかな?
相変わらずボール命の炭ちゃんはボール投げに集中してましたね。

そうですネ!
静岡OFF考えます!!

No title

そうそう!
炭谷さん!会えなかったわー。
後から名簿見て知りました。いらっしゃるの。
ご挨拶もせず・・・(汗)
キンパパ!本当ーに静岡の部を開いて下さい!!
