RSS
Admin
Archives

ジャックラッセルテリア   キンちゃんだよぉ~

・・・・・・・・・・ チワワ ヒメちゃんもいるよぉ~

プロフィール

キング(♀)

Author:キング(♀)
名前はキング(♀)。おバカなお姉ちゃんが命名しました。
誰しもが男の子と思うのは当然。
だから「キン」って呼んでね!
2006年4月8日愛知県生まれ・静岡県育ち。(パパと同じ誕生日なんだ)
控え目でシャイだけど・・・時々ジャックの血が騒いじゃうときもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
23
Category : 未分類
hikkoshi.jpg

http://kinblo.sakuraweb.com/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
新しいブログだよ。
2012.09
21
Category : 未分類
「田農牛乳」いただいちゃいました。
IMG_4648.jpg
田方農業高校の生徒さんが作っている牛乳だそうです。
「made in 田農」って書いてあります(当然なんですけど)、しかも校章つき!
実はヒト(=ママ)は白い牛乳が苦手なんですが、TTKさんのブログ(もちろん読み逃げ)で
紹介されて、一度手にしてみたかったのであります。
白いほうはキンパパにあげるとして、コーヒー牛乳いただきました。
今度は予約して、自分で買いに行こうと思いました。

キンさんは日向ぼっこ中、今日もそこそこ暑かったですけどね。

無理やり「農」つながりで・・・今日の散歩
IMG_4655.jpg
そういえば以前、ブイちゃんちがやってました。
題して「イヌとイネ」・・・
2012.09
17
Category : 未分類
キンさん、うまうまあるところには大体出没・・・

IMG_4597.jpg
小梅ははさんに「すごい集中力」と褒められた?らしい。
あっ、炭ちゃん(奥)お久しぶりです。
IMG_4599.jpg
粘ってます・・・
IMG_4601.jpg
まだ粘ってます・・・
IMG_4605.jpg
そしたら、まめ姐さん、りゅう君、ケイトちゃんとおさまった!
(ある意味すごいぞ!)
IMG_4611.jpg
と、思ったらこっちでも(汗)
そこのおふたりさんはパトロール中では?

無事生還したヒメ。
じつは一番、手がかかっていないことに気がつきました。
IMG_4459.jpg
うじゃっくではほぼほったらかしにされます。
IMG_4472.jpg
「あたチどうしよう」なんて思っているとどこからかママの声が・・・
「ヒ~メ~」 いた、いた!
ウチでは呼んでもこないのに。
IMG_4489.jpg
<SKB>に椅子をとられました。
ヒメ「ママがあたチをここに置きまチた。でもここの方が落ち着くかも。」
IMG_4570.jpg
やっとゆっくりできると思っていたら、くじ引きでキンパパに連れて行かれました。
しかも、ヒメ当っちゃいました!

久しぶりのオフ会、楽しかったぁ~
ひとつ悔いが残ることが・・・
富士山の麓でやったのに、富士山を一枚も撮らなかった・・・あ゛あ゛~

おしまい
2012.09
17
Category : 未分類
9月16日 楽しみにしていたうじゃっく。
『富士の麓でわっほいの乱!』 140のジャックが集結していたらしい。
まめままさん、幹事~ズのみなさん、楽しい一日をありがとうございました。

IMG_4449_20120917103704.jpg
チケットを買うため並んだら、後ろにごましお君ファミリーが!
ごましお君、嵐の〇野君みたいな眉毛になってますよ~(って、わかんねぇ~)

IMG_4453_20120917103703.jpg
会場は「富士スバルランド ドギーパーク」

集合写真を撮るのも結構楽しみにしています。
IMG_4525a.jpg <大きくなります>
カメラマンはキンさんたちがどこにいるのかまったくわからず・・・
撮っとけばどこかに写ってるでしょう・・・中央辺りにいたらしい。

今回は急遽<SKB>を連れて行かなければならなくなり、
カメラどころではない・・・

とりあえず、まめ姐さんをおさえなければ!
IMG_4477_20120917103702.jpg
いた、いた!
IMG_4481.jpg
ごま父さん(だったかな?)がうまうまでつってくれました(ラッキ~)

今回はアパッチ君ちとごましお君ちにお世話になりました。
IMG_4486.jpg
パトロール、よろしくお願いします(笑)
IMG_4583.jpg
IMG_4490.jpg
今日はごましお君もパトロール隊員なのであります!

ロッタ君発見!
IMG_4545.jpg
IMG_4568.jpg
ちゃっかり(無理やり)キンとツーショットです。
IMG_4589.jpg
やってる、やってる!これも見たかった!
IMG_4595.jpg
まだ怒ってる・・・(笑)

IMG_4507.jpg
アンナちゃん、なずなちゃん おしゃれ母娘
今回はボール遊びが見れず・・・。

IMG_4494.jpg
たしか・・・ディア君(違ってたらごめんなさい)
お友達のブログで見かけてます、当然読み逃げ(汗汗)

IMG_4499.jpg
葉月ママさんちの葉月君
葉月ママさんてJFCで毎月お誕生日を紹介してくれるママさんだよね?
と参戦表明から気になってました。
お会いできて光栄です。

IMG_4469_20120917103702.jpg
ジャックだけど、あひるちゃん
キンパパ知り合いのブリーダーさんのところで生まれました。

IMG_4534.jpg
「ジャックジャパン」 かっこいいぃぃ~

今回は本当に使える画像が少ない(泣)。
でも、キンパパが撮った分でちょっとだけ続く・・・
2012.09
14
Category : 未分類
またまた、ゴーヤネタで・・・(汗)

来年の目標・・・高すぎかなぁ~
DSC_0149a_20120914163457.jpg
あのりっぱなゴーヤが採れたグリーンカーテンの画像を送ってくれました。
カーテンというより壁ですね。
やっぱりプランター3つぐらいはないとだめですよ、キンパパ!

IMG_4446.jpg
来年はりっぱなゴーヤの種から育てるゾ!
その前に、この種、来年芽が出るのか?
